てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 旦那さんお弁当 › 旦那さんのお弁当☆

2010年01月30日

旦那さんのお弁当☆

おはようございます

もう1月も明日で終わってしまうよ~最後の土曜日如何お過ごしですかぁ

私はりゅーせーがちょっと咳コンコンなので、明日の学芸会に備えてや~ぐまぃ決定です


旦那さんは、今日もお仕事
頑張って~夜は飲み会だから、頑張れるはずね

ナスビ炒め☆
卵焼き☆
クレソンのお浸し☆エノキベーコン巻き☆
ちくわのキュウリ挟み、プチトマト☆


今日も1日素敵な日になったらいぃね



同じカテゴリー(旦那さんお弁当)の記事
旦那さんのお弁当☆
旦那さんのお弁当☆(2011-12-13 16:09)

旦那さんのお弁当6.7
旦那さんのお弁当6.7(2011-12-05 11:26)

旦那さんのお弁当☆5
旦那さんのお弁当☆5(2011-12-02 08:16)

旦那さんのお弁当☆
旦那さんのお弁当☆(2011-12-01 07:54)

旦那さんのお弁当☆
旦那さんのお弁当☆(2011-11-30 08:04)


Posted by ももりょう☆★ at 08:27│Comments(10)旦那さんお弁当
この記事へのコメント
あっさみよ~
超おいしそうなんですけど~・:*:・(〃▽〃 )~♪・:*:・

愛情が詰まってますね~❤
Posted by ちんぴるーちんぴるー at 2010年01月30日 08:33
ももりょうさん おはよ~

ご主人今日もお仕事なんですね

ご苦労様! 僕も今仕事ですがもう終わりです。

明日は久しぶりに休めるのでうれしいです。

今日は家でゆっくりします。
Posted by namima at 2010年01月30日 09:45
こんにちは(^-^*)/

今日もお弁当作り お疲れ様でした

家の旦那さんも出勤なので 今朝も持たせました~
Posted by み~ゆ~ at 2010年01月30日 13:49
こんにちは

すご~い
栄養たっぷり愛情たっぷりの愛妻弁当
素敵だゎ

それと、明日は学芸会なんだ~
楽しみだね
ホントもう、2月だ早いね…
Posted by ちゅら花 at 2010年01月30日 14:59
ちんぴる~さん

愛情たっぷりぷり~に作ったよぉ
弁当作らないと、毎日カツ丼食べそうだわけよ~
うちの旦那さん
Posted by ももりょう at 2010年01月31日 13:20
namimaさん

昨日はゆっくり過ごせましたかぁ

今日は、お互いに学芸会でしたね~

子供の成長をみれてうれしぃですね~
私ちょっと泣いちゃいましたよ~
Posted by ももりょう at 2010年01月31日 15:17
み~ゆ~さん

み~ゆ~さんも朝のお勤めお疲れさまでしたぁ☆

弁当作り終えたら、ゆっくり出来ましたかぁ
Posted by ももりょう at 2010年01月31日 15:19
ちゅら花さん

旦那さんさぁ
弁当持っていかさないと、毎日カツ丼食べそうだから、作ってますよ~

まっ、冬場だけなんで
がんばりまぁす

あと、ほんとに明日からは2月ですよ~
早いね~
Posted by ももりょう at 2010年01月31日 15:28
りゅーせーよ!!!

がびょ~~~~~んビームじゃあ~~~!!





ばいやぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!
Posted by 超酒酔人 at 2010年02月01日 01:12
超酒酔人さん

りゅ~~せ~~
咳ひどかったのに
治ってるさァ~~~

がびょ~~んビ~~ムが届いたんだはずねェ
Posted by ももりょうももりょう at 2010年02月01日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。