てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › ♪*キャラランチ*♪

2010年01月29日

♪*キャラランチ*♪

今日は、キャラ弁お休みなので代わりにキャラランチ


りゅーせー用は
バイキンマンランチ

つーぐ用は
ぜんまいざむらいランチ


11時にはいつも聞いてるハンサムさんのラジオを聞きました
今日で放送100回目


これからもたのしぃラジオ楽しみにしてます


じゃあランチいただきまぁす



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 12:26│Comments(17)キャラ弁
この記事へのコメント
キャラ弁の白い部分の食材って
なんだろ?はんぺん?
子供達、ニコニコ食べてるんだろ~なぁ^^

ハンサムさんのラジオ!?
生放送ですか??
Posted by chicakochicako at 2010年01月29日 14:25
すごぉぉ~い

キャラランチ

子供達大喜びじゃないですかぁ
Posted by りん♪(*'-^)-☆ at 2010年01月29日 15:33
こんにちわ
きゃー 素敵なランチ可愛い
ももりょうさんお店教えてって聞こうしたら…
もしかしたら
ももりょうさん手作りですか

凄すぎどす

あっラジオ100回記念おめでとう
Posted by にこちん at 2010年01月29日 15:53
スゴイ
可愛い キャラランチ美味しそう
Posted by そらまま at 2010年01月29日 23:08
ホントに感心

ランチでキャラなんて

ももりょうさんちの子供になりたいさあ~
Posted by み~ゆ~ at 2010年01月29日 23:08
我が家にも、出張サービスゆたしくですぅ〜♪♪
ラジオはまだ100回?
なんだか、もっともっとやってる感じがしますけど〜♪
どんどん頑張って頂きたい!!
Posted by ピー太 at 2010年01月30日 11:10
上手すぎるぅ
憧れます(*^_^*)
子供たち自慢のお母さんですね
Posted by タローズママ at 2010年01月30日 13:19
chicakoさん

ぜんまいざむらいの目の部分かな白いのって
普通のチーズだよ顔の部分はチェダーチーズだよ

つーぐとりゅーせーはキャラにしたら、クレソンも頑張ってペロリと食べちゃいます
あんまりチーズも好きじゃないけど、キャラにするとペロリなので頑張ってます
Posted by ももりょう at 2010年01月30日 15:53
りん♪(*'-^)-☆さん
つーぐとりゅーせーはキャラにしたら苦手な野菜も頑張って食べるんですよ~
沢山ご飯も食べるし、一石二鳥です☆
Posted by ももりょう at 2010年01月30日 15:54
chicakoさん

忘れてましたぁ
ハンサムさんのラジオ生放送ですよFMとよみ(83.2)で金曜日の朝11時からです。与那原の自宅からはラジオ聞けなくてとよみ近辺にいって車の中で聞いてますよ車でだときけるんだって~
Posted by ももりょう at 2010年01月30日 15:58
にこちんさん

弁当箱からプレートになっただけなんだけどね~

ワッショイ

今はキャラ作ってるときがたのしぃですわぃ

ハンサムさんのラジオ100回めでたい
Posted by ももりょう at 2010年01月30日 16:00
そらままさん

キャラランチは、弁当からプレートになっただけなんですけどね
たのしぃです
そらままさんは、そろそろ帰ってくるんですよね~
Posted by ももりょう at 2010年01月30日 16:03
み~ゆ~さん

キャラ弁からプレートになっただけですよ~

野菜食べさせたいからつくっちゃったよん私の子供になりますかぁ(≧∇≦)
Posted by ももりょう at 2010年01月30日 16:05
ピー太さん

ピー太さんのキャラホットケーキが食べたいよ~私は

ハンサムさんのラジオ、私は多分50回くらいからしか聞いてないけどねー
やっぱり聞いててたのしぃ
Posted by ももりょう at 2010年01月30日 16:08
タローズママさん

子供達自慢と思ってるかなぁ
何かよくわからないですけど、キャラにするとよく食べてくれます
Posted by ももりょう at 2010年01月30日 16:10
最近作ってないのぉ~~。

キャラ賄い・・・・・




ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年02月01日 01:09
超酒酔人さん

最近はキャラ賄作ってないの???

さ~みし~~

またいつかはアップしてくれるの楽しみにしてますけどー
Posted by ももりょうももりょう at 2010年02月01日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。