てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 旦那さんお弁当 › 旦那さんのお弁当☆

2010年01月29日

旦那さんのお弁当☆

おはようございます

先日からへんな感じな尾てい骨!!昨日は何にもしないでずっとダラダラ〜と過ごしたのでだいぶよくなりました
皆さんありがとうございます

今日は、1日しないだけですごい量の洗濯物の山と格闘しながらすごしたいと 思います

雨ふらなければいぃなぁ

あっ、今日は旦那さんの弁当のみですがしますね

たけのこと椎茸の煮物
ゆで卵
チキンの唐揚げ
ケチャップソーセージ
キュウリの浅漬け
野菜スープ

それでは、今日も1日素敵な日になったらいぃね

花金だよ〜たのしみまっしょい


同じカテゴリー(旦那さんお弁当)の記事
旦那さんのお弁当☆
旦那さんのお弁当☆(2011-12-13 16:09)

旦那さんのお弁当6.7
旦那さんのお弁当6.7(2011-12-05 11:26)

旦那さんのお弁当☆5
旦那さんのお弁当☆5(2011-12-02 08:16)

旦那さんのお弁当☆
旦那さんのお弁当☆(2011-12-01 07:54)

旦那さんのお弁当☆
旦那さんのお弁当☆(2011-11-30 08:04)


Posted by ももりょう☆★ at 09:43│Comments(6)旦那さんお弁当
この記事へのコメント
がびょ~んビーム・・・・・・

今日も送っときますね~~。

がびょ~~~~~~~~~~~ん!!!!!





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年01月29日 12:02
ももりょうさん
こんにちは~

母ちゃんは休めないね(;^_^A
ママピ‐のとこも1日洗濯しなかったらもうでぇ~じ

毎日洗濯して 洗濯して 洗濯して 洗濯して四回洗濯機回して ます(笑)

年中無休の洗濯機!
可哀想~だよ~( ̄∀ ̄)

旦那さん弁当今日も美味しそう(^O^)


痛いお尻労りながら頑張ってね♪
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年01月29日 12:13
何もしなかったら
たまる洗濯物・・・。
ちょっと想像したら怖い^^;

でも、体が資本!!
365日の1日くらい!!よねぇ~^^
よんな~よんな~
頑張りましょ~♪
Posted by chicakochicako at 2010年01月29日 14:30
超酒酔人さん

今日もガビ~~ンビーム届きましたよ~

サンキューベリーマッチョ
Posted by ももりょう at 2010年01月30日 15:35
野菜や~のママピーさん

ほんとに何ですかね~
あの洗濯物の山は
私もママピーさんと同じように洗濯まわして、まわして、まわして まわ~るぅぅですよ(飛んで 飛んでふ~じ~に読んでください)

冬は乾きも悪いから嫌ですね~
Posted by ももりょう at 2010年01月30日 15:38
chicakoさん

何ですかね~
あの洗濯物の山
できることなら、見なかったことにしたいけど~
そうもいかないさぁね

私の洗濯機お疲れさま☆

chicakoさんも無理しないでね
Posted by ももりょう at 2010年01月30日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。