てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › ぞうさん&旦那さん弁当

2010年01月27日

ぞうさん&旦那さん弁当

おはようございまぁす

昨日は珍しく夜更かしなももりょうたまには一人DVDもいぃですね結局3時まで起きてたさぁ

あっ、もーももやっぱりただの偏頭痛だったらしく今日も元気に登校しましたよ今日の熱は35.8度
ひくっ~

元気なことはいぃことです


さて、今日のキャラ弁はぞうさん

なんのひねりもないですね(≧▽≦)/

旦那さん弁当

パパイヤ炒め
たけのことエビ炒め
ハム入り卵焼き
プリプリエビフライポチギとキュウリ挟み

以上

今日も1日素敵な日になったらいぃね

いぃお天気がんばりまっしょい



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 09:33│Comments(14)キャラ弁
この記事へのコメント
 ☆彡ももりょうさん・おはよ♥(*´▽`*)&おひさ~♪(^〃^ゞ
ぞうさん弁当☆可愛い~❤
・・・っていうか!お子さん4人に加え(それも美味しそう~な❣)旦那さんのお弁当まで作るなんて(><)尊敬します‼
 私には絶対無理!!(▽ ̄;
プリプリエビフライポチギ★って初めて聞くけど~(^^;どんなの?!興味深々‼

 私は深夜番組のアグリベティー2に、1からハマってま~す♫(≧m≦)
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年01月27日 10:01
3時まで起きててちゃんとお弁当作れたんだぁ凄いっす

私…あの後、大

目が覚めたら6時半よ~

とにかく最近は眠たい眠たいの毎日

相変わらず美味しそうなお弁当
Posted by 知念っち at 2010年01月27日 10:42
お姉ちゃん元気に登校できて
良かったね~^^

ぞうさん弁当かぁ~*
動物もいいかも・・。
明日やってみようかな・・^^
Posted by chicakochicako at 2010年01月27日 10:54
ももりょうさん こんちわ

もーもちゃん 風邪、インフルでなくよかったね。

元気が一番だ!

ぞ~さん♪ ぞ~さん♪ お~はなが♪

ながいぞ~

今日僕もお弁当作ってきましたが、超手抜き弁当なので

人様には見せられない・・・ f^^)
Posted by namima at 2010年01月27日 11:51
こんにちは
選択日よりですよね
3時までDVDたまには良いですね

今日は
昼寝しなきゃキツくないですか
たまには 息抜きしてくださぁい
Posted by にこちん at 2010年01月27日 13:41
熱上がらなくて よかったですね☆

上手~ぞうさん
Posted by み~ゆ~ at 2010年01月27日 18:11
ラベンサラさん

おはようございまぁす
旦那さんの弁当は冬場限定何ですよ~。作らないとカツ丼ばっかり食べそうだから(←旦那さんの大好物
で、いつもはあまり入れない冷凍食品なんだけど、隙間がちょっとあいたから、プリプリエビフライ入れたんですよ~しかもポチギはまた別でしたアハッ文章繋がってましたね

そして、夜中に面白そうなのやってるんだぁ
見てみよ~っと
Posted by ももりょう at 2010年01月28日 10:17
知念っちさん

私もかなぁり
に~ぶや~な時と寝れない日があって、今は眠れないゾーンに突入してるさぁ
でも知念っちさん、朝方早く起きてたりするもん~
仕事も子育てもスゴいさぁ

沢山寝ないとね
Posted by ももりょう at 2010年01月28日 10:20
chicakoさん

もーも超元気でしたありがとうございます☆

日曜日には学芸会だから元気でいてもらわないとね~

そして、動物シリーズは結構いぃですよ~あんな立派なトラも書けるから、キャラ動物出来ますよ~
Posted by ももりょう at 2010年01月28日 10:23
namimaさん

もーも意外と強い子に育ってきてるみたいです。昔は速攻でインフルにかかるタイプでしたけど

あとnamimaさんのお弁当も美味しそうでしたよ~
とんかつも入ってたし
Posted by ももりょう at 2010年01月28日 10:26
にこちんさん

昨日はいぃ選択日よりでした(≧∇≦)キャハ

たまには一人の時間も大切なのでよかったですよ

昨日の夜は早めに寝たから大丈夫で~す
Posted by ももりょう at 2010年01月28日 10:28
み~ゆ~さん

もーも偏頭痛でよかったぁ

でもインフルじゃないかって毎回ヒヤヒヤ~ですけど
Posted by ももりょう at 2010年01月28日 10:29
琉人&琉花弁当ってことね・・・・・

良いんでナァイ!!!





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年01月28日 13:54
この間会いにいったからね~

癒し系の琉花&琉人だね~
Posted by ももりょう at 2010年01月28日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。