てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › スキなこと☆ › 一人でDVD!

2010年01月26日

一人でDVD!

さっきのリンカーンみましたぁあの豚のエキスってなんね~
ガレッジセール超うけたぁあかまたぁ~にも噛まれよったしぃ

って事でたくさん大爆笑したので珍しく寝れずに一人DVDスタート

プリズンブレイク4 ファイナルシーズン見てますよ~

超面白いっていうか今から面白くなっていくよ


24の次に好きなDVDです
このハラハラドキドキはたまらんね~

では、見ましょうね



同じカテゴリー(スキなこと☆)の記事
チョコハウス☆☆
チョコハウス☆☆(2012-12-28 16:34)

完成!!絵本バック
完成!!絵本バック(2012-04-22 13:59)

手作りポテチ☆
手作りポテチ☆(2011-12-07 15:57)

Birthdayケーキ☆
Birthdayケーキ☆(2011-12-03 19:33)


Posted by ももりょう☆★ at 23:27│Comments(10)スキなこと☆
この記事へのコメント
ビール飲みながらかな

ごゆっくり~
Posted by み~ゆ~ at 2010年01月26日 23:39
テレビ見てなかったぁ

この時間からDVDみる元気0の私

DVDみないで寝てる確立100%

癒されて癒されて癒やされまくりの私
…………………………………明日も癒やされモードを期待してたのに仕事だしぃ

ガビーン

ももりょう様マッタリとしたらマッタリと寝てちょ
Posted by 知念っち at 2010年01月26日 23:46
ラスト20分!

頑張って起きてるんだぞ!!(爆)
Posted by ピー太 at 2010年01月26日 23:47
質問でーす^^
こんな眠れない夜の翌日も
やはり早起きしてお弁当作るのですか?
Posted by なかの町子なかの町子 at 2010年01月27日 01:14
み~ゆ~さん

飲みながら
一人DVDもたまにはいぃもんだぁ

結局3時前まで起きてました続き借りにいかないと~
Posted by ももりょう at 2010年01月27日 08:08
知念っちさん

普段の私からしたら想像出来ないですよ~夜中にDVD見るなんて

たまにはいぃもんですにゃぁ

知念っちさん、また日を改めて癒しの会しましょうね~

あっ、あじく~たぁ~の会がいぃですかぁ

久々に癒されましたよん
Posted by ももりょう at 2010年01月27日 08:11
ピー太さん

DVDみはじめて、1時間で終わりよったさぁ~

暇だったから過去の録画してたテレビみてましたぁ
珍しく3時まで

プリズンブレイクあれからの続きが気になるから早速今日はゲオにいってくるよ
Posted by ももりょう at 2010年01月27日 08:14
なかの町子さん

町子さん体調はどんなですかぁ
しつこい風邪は嫌ですね

で、お弁当は仕事のようなものなので作り終えましたよ☆
Posted by ももりょう at 2010年01月27日 08:16
プイズンブレイクも1話しか観てない・・・・

観たいんだけど”フェラーリ”がぁ~~~。




ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年01月28日 13:53
超酒酔人さん

24もプリズンブレイクもみはじめたら、止まりませんからぁ☆

気合いがある日にどうぞ

フェラーリ完成2年後楽しみ
Posted by ももりょう at 2010年01月28日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。