てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 現実逃避…(>Σ<)

2010年01月19日

現実逃避…(>Σ<)

こんにちわ~

今日は朝から、嫌な出来事が勃発し

公園にて現実逃避中でございまぁす



まっ、たまにはこういう日もあるさぁ


コーラ一本でこの笑顔りゅーせーの笑顔に救われてます

私が変わらないと何も変わらない話
ひなたぼっこしながら考えますね

お日様気持ちいぃ


あっ、今日の旦那さん弁当です↓↓






Posted by ももりょう☆★ at 11:51│Comments(24)
この記事へのコメント
大丈夫かぁ〜〜〜〜

『私が変わる』のもありだけど、
『見方、考え方をちょっと変える』方法もあるよん♪♪♪
Posted by ピー太 at 2010年01月19日 11:53
私、毎日 現実逃避(-.-;)
考え方を変える 片目閉じてみる いろいろ。。。。

大丈夫だよo(^-^)o
Posted by み~ゆ~ at 2010年01月19日 12:27
答えは急がずゆっくり出すのがイイかもよ~~~。

ふぁ~いと~~~!!





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年01月19日 14:17
ももりょうさん こんちわ

人生、山あり谷あり ちょっと古いかなぁ~

次のステップにすれば良し!

やっぱり子供は天使だね y^^)
Posted by namima at 2010年01月19日 14:40
旦那さん弁当シリーズ?^^
はじまってる~~^^
すごいっ!

家族がいて、いろんな人との
かかわりがあって、
楽しいことも理不尽なことも
たくさんいろいろあって、
だから、おもしろいんだよね*きっと^^

ワタシは今を楽しくすることを
いつも考えているので、
現実逃避もおっけ~!だよ!
ワタシもよくする~~^^

家族のことでいつも頑張っている
のがブログを通して伝わります*
そして、ももりょうさんを応援したい
気持ちです**
Posted by chicako at 2010年01月19日 15:11
こんにちわ
最近天気いいですね^^
たまには、現実逃避もしないと!だってももりょうさん毎日頑張っているんですもん^^
太陽の光あびてのんびりしてくださいね^^
私も太陽の光あびたいなぁ!!鼻水しているけど散歩でもしてみようかな^^
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年01月19日 15:37
こんにちは♪

いい天気だね(^^)たまには現実逃避も必要さ〜(^^)
ももりょうさん頑張りすぎだからよ〜(^^ゞ

blogに載せればももりょう仲間が聞くからね(^^)

いつも逃げてるおっかぁでした(^^ゞ
Posted by りょーたん at 2010年01月19日 15:59
ももりょうさん
ぃつも家族の為に
弁当つくったり 家事したり 子育てお疲れ様o(^-^)o

忙しいときに 何かあったり…現実逃避したいとき沢山ぁる思います
それでも お母さんは明るい顔しなきゃと思い無理してませんか

現実逃避 言葉かえて
気分転換は大事ですよ
恩納の綺麗な海をみたり 自然を見に行くのもオススメですよ

頑張りすぎず 大変な時は旦那さんに,沢山甘えて下さいね
Posted by にこちん at 2010年01月19日 16:13
こんにちは~
大丈夫ですか~
ママピ‐も毎日現実逃避してるよ~
ε=ε=┏( ・_・)┛

宇宙に逃げたいって考えた事もあるし・・・・・・
アハハ(^w^)でも宇宙に行ったら余計悩むかもね~
な~んてアホ\(+×+)/になる事も必要って事!


時が解決

したら良いね
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年01月19日 16:54
私も 現実逃避したくなる時 いっぱ〜いあります
ももりょうさんは いつも頑張り過ぎだから、たまには 家事は手抜きして の〜んびり過ごす事も大事ですよ
でもほんと、りゅうせ〜の笑顔素敵
いっぱい充電出来そうだね〜
Posted by そらまま at 2010年01月19日 18:28
たまには息抜きしよ気分転換に

い~っぱい話を聞くじょ
Posted by 知念っち at 2010年01月19日 22:56
たまにはそーゆー事もありますよ('-^*)♪
だけど、自分を責めずに息抜きして心にゆとりを持って下さい♪
大丈夫ですよ☆
Posted by ゆーちゃんママ at 2010年01月20日 08:27
ピー太さん

ありがとうね
なんやかんやと、時間がたてばなんとかなるさぁって感じかな

明日楽しもうね
Posted by ももりょう at 2010年01月20日 08:33
み~ゆ~さん

み~ゆ~さんも現実逃避してるんだぁ
頑固な私の考え方かえないとダメなんです

みんなに助けられてます
ありがとう
Posted by ももりょう at 2010年01月20日 08:34
超酒酔人さん

ほんとに時が解決するんですよね


がんばりまする
Posted by ももりょう at 2010年01月20日 08:36
namimaさん

ほんとに悩む時もあるから人生楽しいんでしょうね

ありがとうございます

りゅーせーがいるから、大丈夫
Posted by ももりょう at 2010年01月20日 08:38
chicakoさん

いつの間にか旦那さん弁当シリーズもスタートしました
外回りだから期間限定ですけどね


あと、chicakoさんの言葉に救われてます
ありがとうございます
いっぱいいろんなことあるけど、日々楽しく過ごせるように、現実逃避しながらがんばりまぁす

今回の事は時が解決するさぁ
Posted by ももりょう at 2010年01月20日 08:42
スマイルハッピーさん

鼻水はよくなったかな??
なんか明日からまた寒くなるらしいから
今のうちに体調よくなるといいけど

私は、公園で太陽浴びすぎてちるだいしてますが
元気です

ありがとうございまァす
Posted by ももりょうももりょう at 2010年01月21日 09:54
りょーたんさん

りょーたんさんも大変なのに
私の愚痴にコメントありがとうございます
元気になってますよ~~
私は!!

それより、りょーたんさんの次男クンが心配です(泣)早くよくなァれ

あっ、ももりょう仲間のみなさんには
とっても感謝してます
Posted by ももりょうももりょう at 2010年01月21日 09:56
にこちんさん

にこちんさん、この間はメールありがとうね
しかも写メつきで
おもいっきりにやけました(笑)

私はなんだろうなァ
疲れてたりしたら、子供達に八つ当たりするときもあるし、完璧ではないけど
これからも楽しくやっていけるように
頑張っていきます
いつもありがとうね
Posted by ももりょうももりょう at 2010年01月21日 10:03
野菜や~のママピーさん

喧嘩の原因はおばァなんですよ

っていうか、半年に一回くらいはかなりの
大喧嘩を勃発する
私とばァちゃん

今回ばっかりはちょっとほんとに嫌で
引越しも頭をちらついてますよ(泣)

はァって感じです
確かに宇宙に逃げたいけど逃げたら逃げたで悩みそう(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2010年01月21日 10:05
そらままさん

私ほんとにてきと~に生きてるから
あんまり頑張ってないですよ~

頑張ってるふ~じ~です(笑)

でもりゅーせーの笑顔にも救われて
こうやってたくさんのブロ友の方にも救われて心がすっきりです
ちょっとは(笑)

いつもありがとうね
Posted by ももりょうももりょう at 2010年01月21日 10:07
知念っちさん

知念っちさんもメールありがとうね

大丈夫だよ!!

ばあちゃんとの喧嘩ってやつです(笑)

来週のランチたのしみですわい
Posted by ももりょうももりょう at 2010年01月21日 10:08
ゆーちゃんママさん

ありがとうね
今回もまたたくさんのブロ友さんに救われました

とってもうれしかったです

息抜きもできたし、ちょっと心がす~~っとしました☆
Posted by ももりょうももりょう at 2010年01月21日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。