てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › スキなこと☆ › お芋のパンだよ☆

2010年01月13日

お芋のパンだよ☆

今日は寒いから家から出ずに、パンを焼いてました
お母さんが芋を大量に持ってきたので初挑戦のお芋のパン

芋も甘いから超うまいぃ

でも芋を食べないつーぐとりゅーせ~にはツナマヨパン


お昼には野菜を沢山食べたご褒美に料理が大好きなつーぐにココアケーキ作ってもらったよ~混ぜるだけだからつーぐにでも出来ます


そして夜ご飯は寒いから煮込みラーメン

キムチが好きだからラーメンにキムチの素いれてうまいぃ本物キムチ入れたらもっと美味しかったはずなぁ~



同じカテゴリー(スキなこと☆)の記事
チョコハウス☆☆
チョコハウス☆☆(2012-12-28 16:34)

完成!!絵本バック
完成!!絵本バック(2012-04-22 13:59)

手作りポテチ☆
手作りポテチ☆(2011-12-07 15:57)

Birthdayケーキ☆
Birthdayケーキ☆(2011-12-03 19:33)


Posted by ももりょう☆★ at 20:53│Comments(16)スキなこと☆
この記事へのコメント
今日は寒かったからうちも担々麺だったよ〜♪
寒いときの鍋や麺類&辛いは最高よねぇ〜♪
パンも美味しそうだし♪
つーぐーが作るケーキ…食べたいさぁ♪♪
Posted by ピー太 at 2010年01月13日 21:17
めっちゃ美味しそう。ももりょうさんめっちゃ料理上手ですよねいいなぁ…
私あんまりデパートリーないから毎週おんなじの食べさせてる感じする…今同居だか手抜きしている部分もあるよぉ(ノ△T)
Posted by りおまま at 2010年01月13日 22:33
こんばんは☆

ももりょうさんなんでこんなに上手なの〜(^^)パンめっちゃ美味しそうなんだけどp(^^)qこの間のメロンパンも買ったのみたいだった。

ももりょうさんのblog楽しみにしてますからね〜(^^)ご飯、パン、お菓子いっぱい載せて下さ〜い(^0^)/
Posted by りょーたん at 2010年01月13日 22:55
ももりょうさん
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★
今日はめっちゃ寒かったね~
1日ちゅ~~や~~ぐまいしてました~笑

お芋パン美味しそう~
いつも出来立てホヤホヤ~のパンが食べれて良いな~
今年は絶対買うぞ~~~♪♪

作り方教えてね~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年01月13日 22:58
お芋パンおいしそうですねぇ

うちの子達はお芋に目がないので、お芋を見つける度に買って!って大変ですよ…。

あたし達の今日の夕ご飯は雪見鍋でしたぁ!
野菜が美味い〜

早く、ポカポカ陽気になって欲しいですねぇ♪
Posted by ゆーちゃんママ at 2010年01月13日 23:35
こんばんは、ももりょうさん☆

すごいねぇ、パンもちゃんと手作りするのね〜☆
私はパン作りで筋肉痛になってから、
手作り厳しいかもって悟りました(苦笑)
イモもツナも美味しそうだわ☆
Posted by sweetskozasweetskoza at 2010年01月14日 00:19
次は担々麺つくろ~っと前にピー太さんが担々麺レシピのせてたもんね
ほんとに寒いから毎日鍋でもいぃと思うよ
つーぐに次ケーキつくってっていっとくよね
Posted by ももりょう at 2010年01月14日 09:55
りおままさん

私仕事してないし、食べるの好きだからなぁ~

料理だけはちゃんとやってます

りおままさんって今同居なんだね~
大変じゃない
Posted by ももりょう at 2010年01月14日 09:58
りょーたんさん

私仕事してないから、時間はたっぷりあるから、パン作り出来るのかも

子供達もそれによく食べるし

最近は食べ物ネタしかブログにのせてないさぁ~
Posted by ももりょう at 2010年01月14日 10:01
野菜や~のママピーさん

私や~ぐまい3日目です
何で寒いからぁ
パンは作って食べる人がいるととっても作りがいがありますよ
まだ試行錯誤ですけど、たのしぃです

ママピーさんもホームベーカリー買うの楽しみぃですね
Posted by ももりょう at 2010年01月14日 10:05
ゆーちゃんママさん
子供達焼き芋大好きだよね~
うちの子達もすごいよ~買って買って~って
今の季節は甘くてほんとに美味しいもんね

雪見鍋って美味しそう私作ったことなぁい
子供達も食べる
Posted by ももりょう at 2010年01月14日 10:10
sweetkozaさん

パンの生地はホームベーカリー任せです確かに生地作りからしたら筋肉痛になりそうですね

お芋パンすぐに売り切れました
よく食うんです~
Posted by ももりょう at 2010年01月14日 10:13
ぉ芋パン、売ってる物みたぃスゴイ!!!
ゴマの加減も、うっすら焦げ目も超~おぃしそぅです~♪(゜∇゜ノ人☆(゜∇゜ノ人☆パチパチ
Posted by ぁゃの☆ぁゃの☆ at 2010年01月14日 11:58
キムチラーメン鍋とかどう?






ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年01月15日 02:30
ぁゃの☆さん

初めて作ったわりにはちゃんと出来てました
ぁゃの☆さんもアンパンマンのパン焼き器で出来るよ~
Posted by ももりょう at 2010年01月15日 10:25
超酒酔人さん

今は鍋用のラーメンも売ってるからね~次やってみまぁす
ラーメン取り合いになるはずなぁ
Posted by ももりょう at 2010年01月15日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。