2010年01月10日

TSUTAYA♪

こんにちは☆

今日も寒いですね~

昨日は、ジャスコにマブヤーみに出掛けたので、今日はや~ぐまいです

図書館で本を借りて、TSUTAYAでCD借りてきました

家でプチカラオケ大会です


私用は↓↓

子供用は↓↓


今は、AKB48の
あいたかった~、あいたかった~、
あいたかった~、
Yes!

を子供達大熱唱だよ~

訳のわからないダンスをして、ヲタクの方々のようですわぁ (>_<)




同じカテゴリー(スキなこと☆)の記事
チョコハウス☆☆
チョコハウス☆☆(2012-12-28 16:34)

完成!!絵本バック
完成!!絵本バック(2012-04-22 13:59)

手作りポテチ☆
手作りポテチ☆(2011-12-07 15:57)

Birthdayケーキ☆
Birthdayケーキ☆(2011-12-03 19:33)


Posted by ももりょう☆★ at 17:21│Comments(10)スキなこと☆
この記事へのコメント
鰹節だよ人生はって何〜〜〜(◎>∀<◎)ウケル
Posted by ピー太 at 2010年01月10日 17:24
あの、青木さやかののこぎりガールだったけ?
気になるぅ〜(笑)

うちは今、ケロロ軍曹が毎時間って程テレビから流れていますよ〜

ケロロ軍曹かマブヤーの交代制です(笑)
Posted by ゆーちゃんママ at 2010年01月10日 18:25
わかる、そこの歌詞だけ分かる(笑)

一緒にオタ芸踊ろうじぇ!!

プチカラオケ大会はテンション上がりますよね~。
Posted by マンゴー娘 at 2010年01月10日 21:09
ピー太さん

NHKのみんなのうたでもやってたよ~
子供店長の子が歌ってます
たぶん聞いたらわかるはず
Posted by ももりょう at 2010年01月12日 08:05
ゆーちゃんママさん
青木さやかの
のこぎりガール好きだわけさぁ~
ロンハー好きだから、大盛り上がり状態50TA☆バージョンもほしぃ

子供がいたら好きなのしか流れないからね~
エンドレス
Posted by ももりょう at 2010年01月12日 08:16
マンゴー娘さん

子供はアイドルの歌にハマる年になってきたよ

家でも車でも
会いたかった~って歌ってるさぁ~

オタ芸次しようじぇ~
ストレス発散にいぃよね
Posted by ももりょう at 2010年01月12日 08:21
ウチカラオケ楽しそぉ~♪
子供達のAKB48のダンス見てみた~い♪☆
のこぎりガールゎ ロンドンハーツでチラっとみたけど
今度じっくり聞ぃてみたぃな~(^w^)

ゎたしもこの間カラオケで
西野カナ、JUJU、MISIA etc・・歌ってきましたょ~
でも、最近の曲、、難しぃですょね~
音程もそうだけど 早口になるところもあるから
練習しなきゃです☆

今度ももりょうさんとカラオケ行きたぃナ~♪
Posted by ぁゃの☆ at 2010年01月12日 11:16
邦楽はほとんど知らないんです・・・

新しいのはもうサッパリ・・・・・




ばいや~。
Posted by 超酒酔人超酒酔人 at 2010年01月12日 13:53
ぁゃの☆さん

子供達のダンス、AKBなのに、EXILEのchoo choo Trainが入ったり、ヲタ芸入ったりで意味の分からないダンスだったよ~
ぁゃの☆さんは、むつかしぃ人の歌うたうんだね~
上手な証拠だ私は音域があまりないから、女性シンガーは無理だぁでも好き
Posted by ももりょう at 2010年01月13日 09:47
超酒酔人さん

超酒酔人さんって洋楽派
何か意外です

私もなかなかわからないから、TSUTAYAでチェックしてます
Posted by ももりょう at 2010年01月13日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。