てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › スキなこと☆ › こきざみインディアンでした

2010年01月02日

こきざみインディアンでした

O-1グランプリが終わりました

今年の優勝者は
こきざみインディアン

O-1三連覇で殿堂入りになるそうですよ~
さ~ね~が来年は出ないって言ってましたぁ

ハンサム今年は残念だったけど、来年は是非がんばってほしぃさぁ

私家に帰ってテレビチェックしよ~っと

じゃあちょっと遊びに行ってきまぁす



同じカテゴリー(スキなこと☆)の記事
チョコハウス☆☆
チョコハウス☆☆(2012-12-28 16:34)

完成!!絵本バック
完成!!絵本バック(2012-04-22 13:59)

手作りポテチ☆
手作りポテチ☆(2011-12-07 15:57)

Birthdayケーキ☆
Birthdayケーキ☆(2011-12-03 19:33)


Posted by ももりょう☆★ at 16:50│Comments(8)スキなこと☆
この記事へのコメント
あぁ~(>0<)
「ハンサム」さんんは残念だったんですね~
結果が分かって良かったです♪
ありがとうございました!!

これで明日からの撮影で仲座さんとの接し方が変わります(^0^)m
Posted by プラティプラティ at 2010年01月02日 21:58
プラティさんへ

多分なかざさんより金城さんが落ち込んでるかなぁって思いますが・・・。

でも「ハンサム」さんは来年も頑張って
くれると思います!!
仲座さんはプラス思考ぽいので
映画の撮影大丈夫だと思います

プラティさんも寒いですが
頑張ってくださいね
いつか撮影現場す~み~しにいきます!
Posted by ももりょうももりょう at 2010年01月02日 22:10
ももりょうさん、やっぱり見に行ってましたか~!?

私、テレビから見てて旦那と話してました。

「もしかして、ももりょうさんいるかもよ~。」ってねw

もしかしてテレビに映ってたはずね~w

だ~、どの人だったのかね~w

たぶん、あの人だはず~w

だぁるはずよww
Posted by マンゴー娘 at 2010年01月02日 23:31
テレビで見てて、私もびっくりしてあせっちゃいました(^^;)
でも、そのハプニングも笑いに変えられるのは流石でした!
また、来年がんばってほしいです(^^)
Posted by マリルのママ at 2010年01月03日 03:18
来年こそは!!!!

名誉マネージャーも頑張らんとね~~~!!




ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2010年01月03日 13:48
マンゴー娘さん

見てたんだぁ
私は、後ろの方にいたんだけどうつってたみたいよ~

録画してあるから、明日みるけどね
いつも家族参加だから、りゅーせー膝の上にのせて見てました
Posted by ももりょう at 2010年01月03日 22:55
マリルのママさん

金城さんどこが間違っているかわからなかったみたいですでも何か金城さんかわいぃからオッケーです
私もハンサムに投票したかったなぁ~
ハンサム来年はやってくれますよ
Posted by ももりょう at 2010年01月03日 22:57
酒酔人さん

プププ~(≧∇≦)
かなりうけますけど~
名誉マネージャーって
今日の予定もわかりませんけどね

でも来年は頑張るよ~
Posted by ももりょう at 2010年01月03日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。