てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆パンうさぎ

2009年12月18日

キャラ弁☆パンうさぎ

おはようございまぁす

今日はとっても寒いらしぃですが、みなさん体調は崩してませんか

りょーなは元気になってますよ

そして今日の寒さで私の指先がめちゃ冷たい
冷え性は大変です…。
子供達「お母さん、冷たいから触らないで~」と逃げ回るので、わざと追っかけて攻撃してます

今日のキャラ弁は、ご飯がなくて平々凡々な感じですが、まっこんな日もありだねってことで、今日1日頑張りましょう

今日1日素敵な日になったらいいね



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 09:13│Comments(18)キャラ弁
この記事へのコメント
1ば〜d( ̄∀ ̄)b〜ん

おはよう♪
いいじゃ〜ん☆可愛い(o^-’)b
しかも美味しそうだしぃ♪
その型は何で?
Posted by ピー太 at 2009年12月18日 09:18
2ば~ん

お弁当 おいしそう
パン どうやったのか 知りたいなあ
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月18日 11:38
ももりょうさん こんちわ~

ウサギ、パンなんだ~ 可愛いですね

今朝寒かったけど お弁当作りお疲れ~

午後も寒いようですよ さらに明日はもっと寒そうです。
Posted by namima at 2009年12月18日 11:57
はじめ、”ウサギパン”ってあるんだと思いましたわ~~。





ばいや~。
Posted by 超酒酔人超酒酔人 at 2009年12月18日 12:32
おっは~♪(*^〇^)ノ"
ホンット★今日ーメチャメチャ寒っ‼(><)
 たまにはお弁当もパンっていいなぁ~♪(今度マネちゃお♥笑)
おでんのじゃが芋❣私があまり好きぢゃないから(^^;うちはチーズinマッシュにして巾着にしたり~お餅&チーズ巾着で大好評だよ~ん♪(’▽^)v
 ハイスクール奇面組❣超~懐かしぃ!(爆)
記憶が曖昧だけど(^^;パタリロ(だっけ?!)を思い出しちゃったよ‼(笑)
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年12月18日 12:50
お久しぶりにお邪魔します!
全然可愛くて、美味しいなお弁当ですよ〜!
ももりょうさんちのお子さん達が羨ましいです!
私も、お弁当を作るようになったら、ももりょうさんのブログを参考にキャラ弁作り頑張ります
ところで、お弁当、毎日3人分作っているんですか?大変じゃありません?朝も早起きしなきゃいけないし…。
可愛い子供の為なら、母は強し!ですね(^-^)
Posted by りらくま at 2009年12月18日 13:45
たぶん、7ば~んd(^∇^)b
パン可愛いですね~!!(>∇<)
Posted by そらままそらまま at 2009年12月18日 13:56
ウサギパン作り方私も知りたい知りたい知りたぁ

子供が弁当あけるの楽しみなる弁当ですね(^o^ヘ)可愛いです
Posted by にこちん at 2009年12月18日 15:36
かわいいですよ!
たまには、ご飯じゃなくてもいいですよね。
毎日毎日お疲れ様です。毎日のアイディアは子供達からのリクエストですか?
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2009年12月19日 09:44
ピー太さん

この方抜きがあるのだァ~~~~

結構前に買ったんだけど
なかなか使ってなくてさァ
今回つかってみたよ~~

ピー太次女ちゃんは好きそうだねェ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月20日 21:33
み~ゆ~さん

パンは型抜きがあるのだァ~~☆
次のブログにのせてるから知ってるよねェ~
もう!!

女の子には重宝しそうだなァ~~
かわい~から
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月20日 21:34
namimaさん

ほんとにさむい~~
この週末は寒くてなきそうです
いつまで続くんですかね??

うさぎのパンかわいいでしょ~~☆
いつもご飯党なので
パンで型とってみました~~!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月20日 21:38
超酒酔人さん

うさぎパンってあったら
たべたい~~

でもアンパンマンパンもあるくらいだから
あるはずね
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月20日 21:39
ラベンサラさん

ラベンサラさんはやっぱり凝ってますねェ
おでんに巾着??
すご~い
チーズinマッシュは美味しそうだァ
次やってみます

奇面組超はまってます
面白すぎて、早く次に借りてこう!!ってせかされてる状況ですよ
って、パタリロ~~~なつかし~~☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月20日 21:42
りらくまさん

この日は次女が学校を休んでいて
弁当が3人分になっちゃったんですよ~~
普通の日はキャラ弁2個に私の分で計3つ作ってます
でも楽しいモンですよ==
りらくまさんも赤ちゃんが大きくなったら是非!!
そういう発想も生まれてくる赤ちゃんの事を考えたら楽しいモンですね
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月20日 21:45
そらままさん

はい!!7番ですよ=
ありがとうございます

たまにはパンもいいもんですねェ
いつもご飯なので
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月20日 21:46
にこちんさん

お弁当もワンパターンだと飽きるので
たまにはパンでもいっか(笑)
でもほんとは、ご飯が全くなかっただけなんだけどねェ

パンの型抜きは次のブログにのせてまァす
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月20日 21:47
スマイルハッピーさん

子供達のリクエストの時もあれば
自分で適当に簡単なものから
考えたりするときもありますよ~
今回はたまたまご飯が全くなかったので
パンにしてみましたァ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月20日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。