てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆3つぅぅぅ

2009年12月10日

キャラ弁☆3つぅぅぅ

おはようございます
今日も晴れて気持ちがいぃ朝ですね

学級閉鎖中のももかの分も今日は作りましたよ

頑張りノート今日で全部終わらすそうですがんばれやぁ~い
ってことでもーものはめちゃモテ委員長よりテモテモ↓↓


つーぐがデカブラック&デカイエロー↓↓


りゅーせーがデカブラック&デカレッド↓↓(デカレッドこわっプロレスラーかっ


でも今日のポイントは赤ウインナーでキャンディを作ったのがポイントです

では今日1日素敵な日になったらいいね



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 09:21│Comments(20)キャラ弁
この記事へのコメント
ももりょうさんこんち♪
相変わらずばたばたと過ごしております。

この前、アリビラで
マブヤーあったでしょ?
ももりょうさん来てるかな?と思って
ケータイに電話したんだよ(笑)
いなかった様子でした。。。

仕事で会場をうろちょろしていたからさ。ははは。
Posted by enzo at 2009年12月10日 09:53
ももりょうさん
おっはよう~
朝から3種類のキャラ弁~~
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! ね~
キャンディーのウインナー・・・
最初チーズかな?って思った~
良いアイデアですね~
....〆(・ω・。)・・いつか使おう~っと!笑
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年12月10日 10:45
美味しそう

ママァ~あたちにもぉつゅくってぇ~

チビ語でしゃべってみました~
Posted by 知念っち at 2009年12月10日 10:55
おっはよ~

キャラ弁三つ すごーい

みんなキャラが違うから またまたすごーい

さすが ももりょうさん
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月10日 11:33
すご〜い♪♪
さすがですぅ〜♪♪
私は2キャラでアップアップだぜ(T^T)
次はウチのもォ〜〜♪♪
Posted by ピー太 at 2009年12月10日 12:20
”デカレッド”が”顔デカレッド”に・・・・・





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2009年12月10日 13:26
ももりょうさ~ん
お久しぶりです~

頑張ってますね~キャラ弁!!
スゴイデス!!

私も「復活」して
今日からまた頑張ろうと思います。

また遊びに来てくださいね~
 
            あこママでした。
Posted by ベビー用品レンタル @-COベビー用品レンタル @-CO at 2009年12月10日 14:04
こんにちわ。今日も又がんばりましたね。
ウインナーのキャンディ超上等!!
明日の弁当。私もがんばろう!!
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2009年12月10日 17:30
enzoねェさん

そうだったんですかぁ??
全く気付かず・・・

今履歴を調べたらありましたぁ~~
全く気付かなかったぁ

子供達がしょっちゅう触るので(携帯)
着信がありましたっていうメッセもきえてしまっていたのかもーーー

ごめんなさぁい・・・。
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月10日 20:34
野菜や~のママピーさん

このウインナーめちゃ簡単ですよ~

はしっことはしっこを
あわせるだけーー(笑)
パパピーさんの弁当にどうぞ!
見た瞬間うけるとおもいまぁす
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月10日 20:35
知念っちさん

どんとこ~~~い

いつでもつくってあげますわぁ

ばかぼんパパとかどうですかぁ(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月10日 20:36
み~ゆ~さん

今はもーもーもお休み中なので
密かに作ってもらいたいみたいよ~
もーもーは!!

学校へ持っていく奴だと
恥ずかしいんだはずねェ~~
やっぱし(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月10日 20:38
ピー太さん

ピー太さんのは
のりで細かすぎるのにぃ~~

あのやり方は
私にはむり~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月10日 20:39
超酒酔人さん

じゃあ次は
思いっきりでっかく
デカレンジャーつくってみます(笑)


顔デカっ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月10日 20:40
あこママさん

超久しぶりです

PCは新しいのに買い換えたんですかね??

またあそびに行きますねえ

よろしくお願いしまぁす
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月10日 20:41
バカボンパパでお願いしま~す
Posted by 知念っち at 2009年12月10日 21:37
毎回、目を細めながら
じーとお弁当を見てますよ~(笑)

一体、どうなってるの~?
ってビックリしてます。

ホント見てて楽しい弁当ですよね。

私もあいちんにこんなお弁当作ってあげたいな・・
Posted by マンゴー娘マンゴー娘 at 2009年12月10日 22:39
知念っちさん

バカボンのパパな~のだぁ~~

へへへーー

おひげをたっぷり目に腹巻付にしてみます(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月10日 23:04
マンゴー娘さん

マンゴー娘さんは
まずは
旦那さんお弁当に巨大アンパンマンとかつくってみてよ~~

絶対一回弁当箱しめるから(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月10日 23:08
スマイルハッピーさん

いよいよ
あしただね

プーさんデビュー☆

応援してるよん~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月10日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。