てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 好きな歌☆ › しゃかりライブ

2009年12月06日

しゃかりライブ

マリンプラザ東浜1周年記念で

しゃかりライブがありましたよ


やっぱりちあきさんのあの透き通る歌声にはうっとり


あまりに心地よくてりゅーせーは寝ちゃいましたが、そのおかげでゆっくり聞けました


心の声
つないでみれば
結まーる

他2曲


超素敵な30分でした


ちあきさん、素敵な歌声ありがとう



同じカテゴリー(好きな歌☆)の記事
Kポップ♪♪♪
Kポップ♪♪♪(2010-11-13 17:39)

☆ヒルクライム☆
☆ヒルクライム☆(2010-02-15 22:52)


Posted by ももりょう☆★ at 21:04│Comments(12)好きな歌☆
この記事へのコメント
本当に素敵な歌声でしたぁ(*^_^*)
…我が次男も寝てくれたらもっとじっくり聞けたのに(T^T)
Posted by ピー太 at 2009年12月06日 22:17
しゃかりの曲だっけ?

NAHAマラソンのテーマも・・・

中間点でエンドレスで流れてたよ~~。




ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2009年12月07日 01:58
ももりょうさん おはよ~

しゃかり 大好きです。ももりょうさんが言うように

綺麗な声、透き通る声大好きです。

ちなみに うちの家内と同じな名前・・・
Posted by namima at 2009年12月07日 11:48
ももりょうさん
こんにちは~

しゃかりのちあきさん。。

と~~ても綺麗な声をしてますよね~
私も大好きでCD持ってます~

ライブかx~~・・・生声。。。聞きたいな~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年12月07日 12:26
ちあきさんの声はほ~んと綺麗ですもんねぇ~^^

寝ちゃう気持ちも分かる気がします^^
私も生歌聴いてみたぁ~い
Posted by おひつおひつ at 2009年12月07日 13:20
ピー太さん

ピー太さんは昨日
疲れたでしょ~~

次男クン次は監禁しとこうね
木に(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月07日 16:51
超酒酔人さん

そうそうしゃかりの曲です

私も昨日はテレビで
エンドレスで聞きました(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月07日 16:52
namimaさん

namimaさんの奥さんと同じ
名前なんですね

呼び捨てしたら変な感じですねェー(笑)

でもあの透き通る声は
憧れます~~
素敵ですよね
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月07日 16:53
野菜や~のママピーさん

昨日のライブは無料でしたよ~~

すっごく素敵でした
やっぱりあの歌声は
癒されますね

CD私も持ってますよ~~~☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月07日 16:54
おひつさん

おひつさん
昨日はいいなァ(ってまだいってますけど
パラサラもみたかったです)

あっ、ちあきさんの歌声は素敵でしたよ~~

ほんとに癒されました

りゅーせーはとっても心地よかったはず!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月07日 16:55
しゃかり、いいですよね。癒されましたか?
私も生できいてみたいなぁ。
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2009年12月08日 06:12
スマイルハッピーさん

かなり癒されましたよ~
夜風が少し冷たくて、ちあきさんの
透き通る声とマッチしてました
Posted by ももりょう at 2009年12月09日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。