てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › がぴょ〜ん(;_;)

2009年12月05日

がぴょ〜ん(;_;)

おはようございます

朝から私の愛車がぶつけられました…。


ファイトー



泣き(;_;)



Posted by ももりょう☆★ at 07:57│Comments(24)
この記事へのコメント
おはよう。
いやいやファイトでなく、体は大丈夫ねぇ?
Posted by ピー太 at 2009年12月05日 09:00
ももりょうさん おはよ

ほんと ほんと ファイトなんて

ケガはなかったですか?

車は簡単になおるけど、体は・・・・大変だよ~
Posted by namima at 2009年12月05日 09:26
大丈夫?
怪我がなければいいけど

今日 宝くじ買ってください 前にテレビで 言ってたよ 車ぶつけられた日に 宝くじ買ったら当たるんだって

占い師が 言ってました

せめてもの慰めに
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月05日 09:49
オハユ〜(^0^)/

ももりょうさん、大丈夫ね怪我無ければいいけど・・・

悪いもん全部落としたと思って、ポジティブに行こうぜ!
Posted by ヒロボンド at 2009年12月05日 10:07
ピー太さん

私自体は全く大丈夫だよ~

20分路駐(家の隣の道)の間にだから

私も悪かったけど
ぶつけた方がとってもいい方でさぁ

なんか申し訳ないです
Posted by ももりょう at 2009年12月05日 12:00
namimaさん

大丈夫ですよ

私は!!

車止めてる間にぶつけられたんで・・・。

来週板金屋に持って行きます
Posted by ももりょう at 2009年12月05日 12:02
み~ゆ~さん


そっこーで行ってきますよ
宝くじ買いに☆

これで当たったらうれし~さぁ~~

ありがとうございます☆
Posted by ももりょう at 2009年12月05日 12:03
ヒロボンドさん

ヒロボ~ンさん
そうだよねェ

今年の悪いの全部落としたつもりで
前向きに参りますよ~~

私は全く大丈夫です
Posted by ももりょう at 2009年12月05日 12:04
せっかくだから、ピカピカにしてもらって~~~。

怪我無くなによりっす。




ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2009年12月05日 12:39
ももりょうさん大丈夫で良かったです
当て逃げ思いました。。。(〃_ _)σ∥
ももりょうさん 子供無事なら安心しました

自分気をつけても 車突っ込まれるから怖いですね
Posted by にこちん at 2009年12月05日 15:13
びっくりしたよ〜


体大丈夫みたいだから安心したけど…


怪我がないのが不幸中の幸いだったね
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年12月05日 16:25
ももりょうさん、お体大丈夫との事で、安心しました。

確かにショックですが、車だけの故障で、済んでよかったですねって、前向きに行きましょう!
年末年始は車がいっぱいだから、お互いに安全運転心がけようね〜☆☆
Posted by sweetskozasweetskoza at 2009年12月05日 17:22
大丈夫ですかぁ?
りぃえは最近自損事故しましたぁ…気をつけて下さいね…
Posted by りぃえ at 2009年12月05日 18:56
ももりょうさん、
大丈夫でした?

けがは?

車も痛そうだよ・・・
Posted by マンゴー娘 at 2009年12月05日 22:17
ヒェ~!!!(><;)
ももりょうさんは、大丈夫だったようで良かったです(><)
でも・・・宝くじ・・・なんか当たりそうですね~(^^;
Posted by そらままそらまま at 2009年12月05日 23:38
超酒酔人さん

今日修理に出してきました

ピッカピかにかえってきてほし~~さぁ~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月07日 16:20
にこちんさん

ありがとうね☆
私と子供達は全然無事なので
心配かけました☆

あと
にこちんさんは、気をつけても
ぶつけられるって・・・
大丈夫ですかぁ?
そのほうが心配ですが・・・。
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月07日 16:21
★あ~きぃ~★さん

ほんと大丈夫だよ~~
心配かけました!!

今日修理だしたけど
代車がへんってば・・・。
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月07日 16:22
sweetskozaさん

ほんと車だけですんでよかったです

怪我もしてたら大変ですからねェ

心配おかけしましたぁ

年末年始は気をつけます
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月07日 16:23
りぃえさん

りぃえさん自損ですかぁ・・・

自損もかなりのショックだよねェ
大丈夫??
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月07日 16:24
マンゴー娘さん

路中でとめてる時だったから
私達はいなくて大丈夫でしたよ

車はねェ

バンパー新しいのにとっかえます・・・。
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月07日 16:25
そらままさん

ほんと車のみで
怪我はないので大丈夫です

宝くじ当たるといいなぁ~~~★☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月07日 16:26
初コメです

怪我がないようで良かったです私はぶつけられたとかってないけど、妹が後ろからぶつけられた事があって、相手は免許取り立ての子…しかも妹は当時妊婦その時の子は生後10日目に

超カワイッス
Posted by 知念っち at 2009年12月08日 09:30
知念っちさん

初コメありがとうございまぁす
よく超酒酔人さんの所で名前見かけていました

事故は怖いですね~妹さん、妊婦さんだったら相当不安だったでしょうね
でもその子が元気に生まれてくるとうれしぃねぇ
Posted by ももりょう at 2009年12月08日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。