てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆クレヨンちゃん

2009年12月02日

キャラ弁☆クレヨンちゃん

おはようございまぁす☆

今日は曇りで、ちょっと肌寒いですが、頑張りましょうね

今日のキャラ弁☆は、ちょっとマッチョなクレヨンちゃんです

見れば見るほど仲本工事に見えます


まぁ、さておき
今日の朝御飯は、昨日から発売のマブヤーパンです(子供達)
朝から一番人気のマブヤーメロンパンを狙ってる子供達。喧嘩です…。朝から喧嘩です…。

そこで3つのパンを4等分。均等に分けてあげましたよ
これで、平等だからね



試食して大人気は、
ハブクラーゲンのマドレーヌ圧倒的に人気です(我が家で

りょーなは、パンを全部食べても足りないらしく、パン+お茶漬けを平らげました

今日も1日頑張れるはずぅ

では、今日も1日素敵な日になったらいいね



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 09:34│Comments(20)キャラ弁
この記事へのコメント
ももりょうさん

おはよ~♪

今日の弁当も凄~い♪
カラフルで美味しそう(^m^)
うちの小学校も、今日は弁当の日でした
ももりょうさんの弁当はいつも美味しそう~

そうそう、琉神マブヤー効果は凄いね♪パンもあるんだね~今度ちび太に買ってみようっと♪喜ぶはず★
Posted by ちゅら花* at 2009年12月02日 11:01
はっしゃびょいよぃのはっしゃびょいよぃ
いつも凄い子供喜びそうな弁当o(^-^)o凄いです

ニコチンも最近キャラ料理つくりました
Posted by にこちん at 2009年12月02日 11:08
可愛いクレヨンちゃんですね〜(*⌒▽⌒*)
あ!うちも今朝マブヤーパンでしたよ〜。
なっちゃんはパッケージ見てイチゴ〜♪って選びましたが、食べてみたらやっぱりハブクラーゲンマドレーヌが好きみたいです♪
今回はハブクラーゲン圧勝かなぁ?
Posted by なっちゃんママ at 2009年12月02日 12:51
ももりょうさん こんちわ~

ごめ~ん クレヨンちゃん

しりましぇ~ン・・・m(vv)m

クレヨンしんちゃんは知ってる。

マブヤ~パンはローソンでも帰るかな~

今日帰りにお土産に買って帰ります。
Posted by namima at 2009年12月02日 13:32
ももりょうさん☆
こんにちは~

最初クレヨンしんちゃんって思ってたんで弁当箱の中にしんちゃんを探したよ~(笑)

良く見たらクレヨンちゃん(^_^;)
でも可愛い~
器用に作ってますね~
リンゴカットも素晴らしい~
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年12月02日 14:09
りょーなーの食べっぷり…素敵♪
お弁当ねぇ、勝手に『クレヨンしんちゃん』だと思ってしんちゃんが見つけられず数秒間(・・???

(;´▽ン アハハハ
Posted by ピー太 at 2009年12月02日 14:11
カラフルなお弁当が食欲をそそりますね~

いつみても 楽しい
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月02日 14:36
あ~・・ほんとだね~^^
目のあたりが工事?^^

子供達はよく食うからね~~^^
うちもおやつ用に
お茶漬け常備してます*

マブヤーパンもおやつに
買っとこ~♪
Posted by chicako at 2009年12月02日 15:31
ももりょうさん、こんばんは☆☆☆
今日はご来店ありがとうございました〜♪
旦那様にも「お誕生日おめでとうございます」って、よろしくお伝え下さい☆

あと、キャラ弁やっぱりすごいですね!
手が込んでいて、頭が下がります。
私はキャラ弁無理かも(苦笑)

まるこめ君のお子さまも、可愛かったです♪
遠方ではありますが、気軽に遊びに来て下さいね☆☆
Posted by sweetskozasweetskoza at 2009年12月02日 19:46
オレもしんちゃんかと思ったぞぉ!

お~ぉぅお~~~





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2009年12月03日 00:55
ちゅら*花さん

そうそう、マブヤーのパンもあるんだよ~

ついでにパーカーも送ってみたら?
当たるかもよ~~!!

お弁当はネタ切れになってきたけど
何か簡単のあるかねェ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月04日 14:40
にこちんさん

にこちんさん
キャラ料理みた~~い

どんなの作ったの??っていうかブログにのせてる??
きになるぅぅぅぅぅ

携帯からブログ見ること多いから
次はPCでチェックしまっせ~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月04日 14:42
なっちゃんママさん

我が家もやっぱり
ハブクラーゲンが圧勝ですわぁ~

やっぱり子供はチョコに弱いね(笑)

前のまきまきチョコデービルが懐かしくなってきました(ハブさまぁ~~~)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月04日 14:44
namimaさん

何かこのキャラ絵本にあるみたいです

クレヨンですよ
普通の!

あっ、マブヤーパンはサンエー&ローソンにて販売してますよ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月04日 14:45
野菜や~のママピーさん

でもクレヨンちゃんって書かれたら
誰だってしんちゃん想像しますよねェ

うける(笑)

りんごはこんなにがんばっても
みかんがよかった~~~って・・・
ガーーーン

まっ、私が食べるからいいですよー(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月04日 14:47
ピー太さん

そうだよねェ
namimaさんあたりから
ずっとしんちゃん話が続いてるさぁ~
密かにしんちゃんもいれればよかったよ(笑)

次はしんちゃん作ってみよ~~ッと!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月04日 14:48
み~ゆ~さん

キャラ弁にしたら
野菜もぺろっと食べてくれるから
やっぱり止められませんなぁ~~
でも私はあと3年くらい続くんですけどーー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月04日 14:49
chicakoさん

ほんと子供達よく食うよねェ

まぁ元気な証拠だけど
大変・・。

しかも次女の食欲はすごすぎるからちょっと恐怖です・・・。
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月04日 14:50
sweetskozaさん

ほんとの2日はいきなりの訪問にもかかわらず
よくしてくださって
ありがとうございました

ほんとにケーキもコーンブレッドもおいしく頂きましたよ~~

また伺いまぁす
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月04日 14:52
超酒酔人さん

やっぱし??
しんちゃんと思っちゃいました??

次チャレンジしまぁ~~す
み~さ~え~~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月04日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。