てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › マブヤーショー › うちな‐いい肉の日

2009年11月28日

うちな‐いい肉の日

明日は
道の駅「豊崎」にて
うちな‐いぃ肉の日が開催されますよ

そして大好きな
琉神マブヤーショーも行われます

私からすると久しぶりのショー
超楽しみです
琉神マブヤーショー
(11時20分~11時50分・13時20分~13時50分)
ちなみに私は11時に行きますよ


そして明日は他にも 食肉販売10時~16時
県産食肉試食会
11時~16時
なくなり次第終了

クイズに答えて県産たまごをGET☆など盛りだくさんですよ


わたしからしたら
りんご、みかんの詰め放題や
タイムサービスの野菜大特価も欠かせません


明日はお肉を食べるぞい


そしてマブヤーショーを楽しんで夜は、ハンサムライブです

私明日はふる活動

楽しみます



同じカテゴリー(マブヤーショー)の記事
ユインチ冬祭り
ユインチ冬祭り(2009-12-24 21:17)

びっくりした…。
びっくりした…。(2009-12-23 13:45)

琉神マブヤーショー
琉神マブヤーショー(2009-12-23 13:27)


Posted by ももりょう☆★ at 22:41│Comments(4)マブヤーショー
この記事へのコメント
楽しい1日になりそうで何より・・・・・

オレは歯が治るまで自粛~~~。




ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2009年11月29日 12:31
ももりょうさん。道の駅楽しみましたかぁ?今日もイケメンこーじさんにあいたかったのに…水曜日のスラブ打ちの準備でパタパタです(T_T)結局いけなかったよぉ…でも昨日ガナシー人形getしたよぉ夜のハンサムライブも楽しんできて下さいね
Posted by りぃえ at 2009年11月29日 13:10
超酒酔人さん

楽しい1日にしますよ~~

歯を大切にしてねェ==

歯医者こわいーー(泣)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月29日 15:19
りぃえさん

昨日はコージーさんが司会だったんでしょ??
りぃえさんはメロメロ~~だったねェ★

ガナシー人形も速攻で売り切れだったらしいね
すご~~~~い!!

私はりゅーせーのクリスマスプレゼントに
マブヤー(壊れたので)ガナシー、クーバー人形をあげたいとたくらんでますが・・・。

ハンサムライブ楽しんできます★
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月29日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。