てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › レインボー

2009年11月24日

レインボー

今大きな虹がかかってるよ~

見てて幸せぇ


今からいぃことあるはずよ


タグ :にじ幸せ


Posted by ももりょう☆★ at 17:25│Comments(28)
この記事へのコメント
ももりょうさん こんちわ~

綺麗な虹ですね きっといいことありますよ
Posted by namimanamima at 2009年11月24日 17:53
おかげで幸せ気分♪
教えてくれてありがとう☆°・ ‥:゜☆。:’* +
Posted by ピー太 at 2009年11月24日 17:54
ラジオで言ってたのよー

見逃したから 写真見れて よかった
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月24日 19:09
めっちゃ、綺麗ですね~。

そう感じる瞬間がたまらないわ~。

幸せバンザ~イ!!
Posted by マンゴー娘 at 2009年11月24日 21:17
こんばんは(*^_^*)

コメントありがとうでした。

それにしても、大きくて綺麗な虹ですね〜♪

私もハッピー、ラッキーになりましたヾ(^▽^)ノ
Posted by はぴきょん at 2009年11月24日 22:27
ももりょうさん
こんばんは☆☆☆

その頃に久米島でも虹が見えましたが同じ虹かな〜(^^)

車の中から『虹だ〜』と叫ぶ親子でした(^^)幸せだよね(^^;
Posted by りょーたん at 2009年11月24日 22:31
良いなぁ(*⌒▽⌒*)綺麗な虹です!
名護はほんの一瞬で、一部しかみれなかったけど、それでもHAPPYな気分になれましたよ〜♪
明日も良い一日になりますように(*^_^*)
Posted by なっちゃんママ at 2009年11月25日 04:09
おっ!!

なっちゃんママさんのところで

虹の記事を見てきたら、

ももりょうさんも!!


この幸せ者~~(=^▽^=)/♪


幸せの

おすそわけ

いただきました~☆

 
Posted by ☆いけっち☆☆いけっち☆ at 2009年11月25日 06:34
おはよ~♪

昨日の夕方の虹かな~???
バスケ練習前の夕方、
5年生の男子が『虹が出てる~~』と
大はしゃぎしていたさ~(^m^)
カメラ持ってなかったから、写せなかったけど、目に焼きつけておきました♪

今日も楽しい一日で、ありますよーに(b^-゜)
Posted by ちゅら花* at 2009年11月25日 09:11
ももりょうさん おはようございます!(^^)
スゴーイ!!!(>∇<)
感動ですね~!!!
私、最近 空見上げた事がないかも・・・(><)
たまには、空を眺めリラックスも大事ですね(^^)♪
ももりょうさん、私のお気に入りに勝手に入れちゃいま~す(^^)♪
Posted by そらままそらまま at 2009年11月25日 09:28
名護の虹とつながってたら凄いでっかい虹だったんだろうね~。






ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2009年11月25日 11:52
虹ででたんだぁ。
宜野湾でもかかていたのかなぁ
そのまえに家にしかいなかったから・・・・
もし見れたら子供達に見せたかったなぁ
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2009年11月25日 13:40
すごーい、キレイな虹ですね~。

虹を見ると、なぜかhaappyな気持ちになりますよね。
Posted by だんご三兄弟 at 2009年11月25日 14:30
すごくキレイに撮れてますね!
ワタシも虹がスキで、子供たちと
はしゃいでしまいます^^

素敵な虹の写真、
どうもありがと~**
Posted by chicako at 2009年11月25日 14:59
namimaさん

何も幸せはなかったですけど
気持ちはしあわせ~~でした☆

やっぱり虹をみたらテンションあがります
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月25日 16:39
ピー太さん

ピー太さんもみれた??

よかったぁ~

5分くらいで消えちゃったから見えて
よかったぁ~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月25日 16:40
み~ゆ~さん

結構くっきりうつってるんじゃない??

み~ゆ~さんにも
写メでみせられてよかったぁ~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月25日 16:41
マンゴー娘さん

ほんとに虹をみたら
テンションあがっちゃうよねェ

私も一人だったのに、『虹だぁ==」って
いっちゃったもんね☆

ほんと単純だけどうれしいよね☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月25日 16:42
はぴきょんさん

コメントありがとうございます

ほんとにでっかくてきれいな虹でした

場所に寄っては二重に虹がでてたみたいですよ~
すごいですね

自然パワー☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月25日 16:45
りょーたんさん

すっごくでっかい虹だったんだね

同じ虹をみれるなんて
すてきじゃな~~い☆

私一人だったけど『虹だぁ」ってテンションあがったよ~~

すごいねェ
みんなを幸せにする虹は~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月25日 16:47
なっちゃんママさん

離島の方も見えたようで
なんかみんな遠いけど
つながってる感じがしちゃったよ~

うれしいねェ

こんなに気持ちをハッピーにしてくれる
虹のパワーってすごい!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月25日 16:48
☆いけっち☆さん

虹を見たみんな
多分幸せオーラが全開にでたと
思いますよ~~

ほんとに
☆いけっち☆さんにも幸せおすそわけです

にしても☆いけっち☆さんはいつ寝てるんですか?
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月25日 16:49
ちゅら*花さん

そうそう
夕方の虹です
大雨の後にきれいなでっかい虹がでて
感激でしたぁ

大人でもはしゃぐから子供だと
さらにテンションあがったんだろうなぁ~

ちゅら*花さんもいいことあるよ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月25日 16:51
そらままさん

ほんとたまには空を眺めて
大きく深呼吸してみるだけでも
いいですよーー

でっかい虹にはそれだけ元気になれるパワーももってますからね

って、私もそらままさんお気に入りに
登録させてもらいますね

ありがとうございます
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月25日 17:11
超酒酔人さん

何か離島からも見えたんだって~~

超でかい!!

素敵ですよ~~

何かうれしくなるさぁ~☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月25日 17:12
スマイルハッピーさん

すっごくきれいだったよ~
私は実は買い物行った帰りで
一人で見ただけだよ~~

子供達も見たかったって文句言ってたけど
写メで勘弁してもらいましたぁ~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月25日 17:14
だんご三兄弟さん

たまにしかみないだけあって
テンションあがっちゃいますよねェ~~

相当でっかい虹で
くっきりはっきりしてたので
さらにテンションあがりましたよ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月25日 17:15
chicakoさん

私も相当はしゃぎましたよ~~

いいんです

虹だから(笑)

虹は人をハッピーにさせるパワーをもってますから、はしゃいでもいいのだ☆

でもナイスタイミングで写メとれました
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月25日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。