てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › オススメのお店 › 久しぶりに!!

2009年11月21日

久しぶりに!!

久々ぁに、大切な友人達と飲み会しております

明日は休みだぁ

思いっきり羽目はずすよ


同じカテゴリー(オススメのお店)の記事
オフ会レポ 2
オフ会レポ 2(2009-12-09 01:08)


Posted by ももりょう☆★ at 20:43│Comments(16)オススメのお店
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは☆☆

今日から三連休の方もいますからね〜。
いいはずなぁ(笑)
大切な友達と飲み会、ぱーっと
盛り上がって楽しんでね(笑)
Posted by sweetskozasweetskoza at 2009年11月21日 21:16
いいですね~。

居酒屋の雰囲気が
さらにユンタクモードを
盛り上げてくれますよね。

飲みか~、
あ~、なつかしいわ~。
昔は恐ろしいぐらい
酒をあびてた私(笑)

思い出しただけでも
笑えない(笑)
Posted by マンゴー娘 at 2009年11月21日 22:01
いいですね〜

あたしも今飲みたい気分です。

色んな事忘れたーい
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年11月21日 23:28
おはようございます
いっぱいうさがりましたか??
休み前の気分転換
いいですよね
Posted by ガチャピンママ at 2009年11月22日 07:58
オレは今日、羽目外しまっせ~~。

帰れるかな~~那覇まで・・・・





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2009年11月22日 11:21
こんにちわーキングホリデー
飲み飲み会楽しかったですか

二日酔いないですかo(^-^)o今日は
ゆっくりゆっくり過ごせると良いですね

私は読谷いってきますo(^-^)o
Posted by にこちん at 2009年11月22日 12:38
わたしゃ…
残念で…
ならんばい(T_T)
Posted by ピー太 at 2009年11月22日 22:58
ももりょうさん
おはよう~

珍しい~
更新が止まってる~?

二日酔いですか~(笑)
たまには羽目外してパッパラパになるのも必要よ~

今日も休みだし
ゆっくりしてね~(^O^)
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年11月23日 07:40
sweetskozaさん

初コメありがとうございます


楽しんできましたよ~~
楽しみすぎて
飲みすぎました

しかもすきっぱらで・・
昨日はダウンしましたぁ
久々に(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月23日 17:24
マンゴー娘さん

私も20代前半はまわりの子に
『居酒屋おかみ」と呼ばれ
いろんな居酒屋を転々としておりました

今では落ち着いてますけどねェ

たまには羽目はずしもいっかぁ~~(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月23日 17:26
ゆーちゃんママさん

ゆーちゃんママさんってお酒飲むの??

近いのに飲みに行こう!!!

いつがいい~~

エロ隊長の★あ~きぃ~★さんが
近かったらよかったのにぃ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月23日 17:27
ガチャピンママさん

ガチャピンママさん
いっぱいうさがリ過ぎました(笑)

最後らへんはちと記憶があいまい(笑)

まぁ~~
お友達と楽しかったってことでいっかぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月23日 17:28
超酒酔人さん

超ブログうけましたよ~~

芸能人のように
アップしまくりで~~

家には無事にたどり着けたようで
よかったです
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月23日 17:29
にこちんさん

にこちんさんってお酒あんまり飲まないですよねェ

すご~~い

だからこんなにスタイルもいいんですね
気をつけてるってすばらし~~

読谷も楽しかったようでなによりですぅ
私も超楽しかったです!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月23日 17:31
ピー太さん

もっとはや~~くいえばよかったんだけどねェ

すんません

次はぜひ!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月23日 17:31
野菜屋~のママピーさん

面白いほどに二日酔いでした

ふらふら~でした

でも楽しいお酒だからオッケーです★

更新しないのってはじめてかも~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月23日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。