てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆ポニョ

2009年11月17日

キャラ弁☆ポニョ

おはようございまぁす☆

今日は朝から雨ですね


1日中雨かな

今日のキャラ弁☆は、ポニョだけど、ちゃんとポニョに見えるかな

実際のポニョはまだ、見てないけどぉ。
そして、朝弁当を詰めると、ご飯もパンもない…。

って事で、またパン焼きました。
つーぐが好きなチョコパン子供用に小さく作ってるので、食べやすいです

そして、ばぁちゃんお昼用のピザ
レンジのやり方が分からないから、一度焼いてまた食べるときに温めてもらうよー
ソーセージ&トマト&ブロッコリー入り


では、みなさん運転気を付けて
今日1日素敵な日になったらいいね

PS、仲座さんの奥さん陣痛きたらしいですが、産まれたかなぁ楽しみです



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 09:15│Comments(22)キャラ弁
この記事へのコメント
おはようございます~

ポニョにみえるよ~
可愛いお弁当~♪
ちゃんとおばあちゃんの分のピザも
あるんですね~
さっすが~~♪


今日は雨で憂鬱ですが、頑張りましょう~


中座さんの?奥さん
赤ちゃん生まれるんですか~
頑張って可愛い赤ちゃん生んでください~~♪
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年11月17日 09:39
お~っ!!
ぽにょだ~

可愛くできてるね~

今日も雨でやだね~

仲座さんち陣痛きてるんだ~
どっちだろうね~
Posted by ★あ~きぃ~★★あ~きぃ~★ at 2009年11月17日 10:08
ももりょうさん おはよ~

ちゃんとポニョに見えるよ~バッチリ!

しかし 朝からお弁当にパン焼き

おまけにピザまで ももりょうさん凄い!

今日雨ですが 気分晴れ晴れ頑張りましょう
Posted by namima at 2009年11月17日 10:14
ばっちり☆ポニョに見えます!!!

仲座さん←産まれたかなぁ~?

早く『産まれた~』って声が聞きたいですね^▽^

お笑い劇場が終わった後に陣痛って、
奥さんもデキタ人だなぁ~☆
Posted by おひつおひつ at 2009年11月17日 11:31
ポニョ!かゎぃぃ~ですね~♪
パンもとってもぉぃしそ~
ばぁちゃんのピザもこれまたぉぃしそ~
ぉ昼前だから、
よだれ出てきました~っ。。。
Posted by ぁゃの☆ at 2009年11月17日 11:58
ポニョかわいい

最近ポニョ 作ってないなあ。。。。

すぐパンを焼くとこなんか さすがです。。。。
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月17日 12:53
すごいっ!
ももりょうさん
本当にレパートリー広いですね~(=^▽^=)


うちのカミさんにも
見習わせたい…(^_^;)


 
Posted by ☆いけっち☆☆いけっち☆ at 2009年11月17日 13:23
見えたよ!
ってーか、さすがに上手だったし(o^-’)b
パンにピザにナイスぅ〜d( ̄∀ ̄)b
Posted by ピー太 at 2009年11月17日 13:50
ぽにょ可愛いし
ももりょうさんは絵を書くの上手ですか(^O^)

絵や図工苦手だけど いつか子供か彼氏できたら作ってみたいです

陣痛頑張って下さいねって祈ります
Posted by にこちん at 2009年11月17日 16:30
手作りピザ

やっぱ美味しそうだジョー!!!!
(もういい?)






ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2009年11月17日 20:50
ももりょうさん!
毎日、キャラ弁持って
何処へ~♪♪

マブヤー追っかけですか?
マジ話(笑)

今日、固い芋買って
やってみましたよ。

ありがとうございます。
Posted by マンゴー娘 at 2009年11月17日 22:10
野菜や~のママピーさん

よかったぁ
ちゃんとポニョにみえます??

まだ映画は見たことないですけどねぇ

家にはご飯もパンもないし、雨降ってるから買いに行きたくないし・・
ってことでのピザなんですけどねぇ

あっ、仲座さんのとこ無事に女の子がうまれたそうです
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月18日 16:20
★あ~きぃ~★さん

ポニョみたことないけど
作ってみました(笑)

ほんと雨はいやだねぇ
それに、寒い!!寒いの苦手~~~(泣)

仲座さん達女の子が生まれたってよ~~
よかったねぇ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月18日 16:22
namimaさん

ポニョちゃんと見えてよかったですぅ~~

子供達は、歌歌いまくってましたよ~~

ポーニョ、ポーニョ、ポニョ魚のコ~~って★

パンは家にご飯もパンもなく
雨降ってて買いにいくのも難儀で
しかたなく~~

でもばぁちゃん、おいし~~っていってくれて
完食ですよ~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月18日 16:25
おひつさん

仲座さん
うれしかったはずねぇ

超うれしいかも(私もなんだかうれし===)

ほんと、お笑い劇場終ってからの
出産、奥さんも子供もパパ思いだねぇ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月18日 16:26
ぁゃの☆さん

ポニョ意外と簡単でしたよ~~
ぁゃの☆さんなら
ちょちょいのちょいです!!(表現ふるっ)

パンもピザも簡単に作れる
本を愛読中です
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月18日 16:28
み~ゆ~さん

み~ゆ~さんも昔ポニョつくってましたよねぇ

しかも忘れてました??

次つくってみてくださ~~い
み~ゆ~さん、ポニョとっても
上手だったもん!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月18日 16:30
☆いけっち☆さん

う~~ん
レパートリー広いのかなぁ

結構ズボラなので
簡単に出来るパンっていう本を愛読中です

☆いけっち☆さんの
奥さん、お仕事してますもんねェ

それは、すごいことですよ==
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月18日 16:32
ピー太さん

私は、ピー太さんの
おイモのパンが超食べたい!!

LOVE 芋だよ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月18日 16:33
にこちんさん

私絵を描くの苦手ですよ~~

この絵は実際の絵をなぞってるだけですからねぇ

そして、切るだけ!!簡単ですよ~~

仲座さんは、赤ちゃん女の子が生まれたらしいです
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月18日 16:35
超酒酔人さん

美味しかったジョ~~

(こっちももぅいい??笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月18日 16:36
マンゴー娘さん

マブヤー追っかけ中ですけど
お弁当は持っていってないですよ(笑)

いつも支援センターに親子で
通ってます

与那原の!!

お芋やってみましたぁ??ちゃんと出来たかな?
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月18日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。