てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆

2009年11月05日

キャラ弁☆

おはようございまぁす☆

今日は、暑くもなく寒くもなく、過ごしやすそう


今日のキャラ弁は、綺麗な青を出すことに成功
昨日勉強したよぉ(≧∇≦)

今日のキャラ弁は、シンケンブルー&シンケンイエロー

つーぐ達シンケンジャーでテンションあがってまぁす

今日も素敵な日になったらいいね



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 09:24│Comments(24)キャラ弁
この記事へのコメント
おはようございます

青って どうだすの

すごいなあ 子供達喜ぶねー

私は 小さなぶたさん 気に入った
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月05日 10:11
ももりょうさんすごいなぁ〜

毎日のキャラ弁お疲れ様です!!!

青色は確かに、綺麗に色だすの大変だよね〜

あっ!昨日の大きな子供ってうちの旦那のコトです(笑)
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年11月05日 10:52
素敵な一日になりますように♪

魔法をかけておきました。

はは♪

危険だ、私。

さて、トラックバックしてみました。

記事みてくださると嬉しいです。
Posted by アッパーレアッパーレ at 2009年11月05日 10:57
オハヨー、ももりょうさん〜

凄いね〜(☆∨☆) ヒロボンも小が気に入ったさ〜V(^0^) お子さん、幸せだはずね〜 自分が小さい時は、ウサギのりんごが入ってるだけで、テンション上がったのに・・・
Posted by ヒロボンド at 2009年11月05日 11:06
ももりょうさん こんちわ~

シンケンジャ~知らない m(vv)m

子豚可愛いですね~それに ポークもはいってるし・・・・

ブタ弁当 かわいいです。
Posted by namimanamima at 2009年11月05日 12:27
足跡から来ました*
どうもありがとうございます~^^

キャラ弁・・すごいですね!!!
不思議な青色ですね・・何で???

FECと琉神マブヤーがいっぱいで
びっくりです^^
ワタシも昔お笑いにはまっていた頃を
思い出し、今はFEC大好きです*
ハンサムさんは、すごくいいですよね^^
仲座さんが七三分けだった時の
衝撃って言ったら・・・^^
1回見たら忘れないくらい^^

また遊びに来ますね~^^
Posted by chicakochicako at 2009年11月05日 12:45
すご~~~ぃ!!
こんなキレィな青色、素晴らしい!
『青』って難しぃですょね~
次回 手順載せて㊦さ~ぃ!(゜∇゜ノ人☆
Posted by ぁゃの☆ぁゃの☆ at 2009年11月05日 14:28
こんにちは
私も子供に ちゃんと弁当作ってあげたいです料理苦手だから頑張って勉強しなきゃ
Posted by にこちん at 2009年11月05日 14:34
コメントありがとうございます。

って、すごいコメント多いですね。

いやいや大変だ。

ちなみに記念すべき777コメントはももりょうさんでした。

ありがとうございます!!!


ではでは、体を壊さない程度に
ブログ楽しんでくださいね♪
Posted by アッパーレアッパーレ at 2009年11月05日 15:11
よかったねぇ♪
念願の真剣ブルーができて(*⌒▽⌒*)

あ!申し遅れました。
結局昼寝ができなかったピー太です(; ̄ー ̄A

上の子達が帰ってくるので、テンション上げてきます!
Posted by ピー太 at 2009年11月05日 16:19
ももりょうさん~
こんち~~

え・・・・何??
この青。。。。
みんな不思議がってるけど
本当~~どんな~~して
やるの~??
って。。うちのパパピー弁にはいれないけど~~(^_^;)。
でも。。。気になる色!!
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年11月05日 16:40
み~ゆ~さん

青い色の出し方は

次記事にしましょうねぇ

一応ベニ芋の粉&重曹なんですけどね!!

ぶたさんも作っててたのしかったぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月06日 20:44
ゆーちゃんママさん

前回のマブヤー&ガナシーが見事に
青色失敗で
緑になったから
リベンジしたよ~~

大きな子供って旦那さんかぁ

確かに鼻が赤かったかも!!
お大事に~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月06日 20:45
アッパーレさん

かみださんが

魔法を(笑)かけてくれた
おかげで
昨日も1日ハッピーでしたよ~~

ありがとうございます

りゅーせーも天晴れ&ナビィの
宣伝隊長として頑張らせますからねー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月06日 21:05
ヒロボンドさん

子供達毎日作ってるから
ハードルが高くなって
困ってますけどね

でもなんやかんやで私が楽しんでます(笑)

あっ、りんごのうさぎ==
なつかし==
次やってみよ~~っと
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月06日 21:07
namimaさん

お~~namimaさんにいわれて
豚&ポーク

ポークつながりって事が判明

いまごろ~~(笑)

シンケンジャー
私もみてないんですけどねぇー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月06日 21:08
chicakoさん

chicakoさん
コメントありがとうございます

足跡ついてたんですかぁ?
旦那さんもたまに見るので
どの記事かわからないので
次教えてくれるとうれしいです!!
chicakoさんの足跡たどっていけないので~~(泣)

ハンサムもスキなんですねぇ
うれしいです☆
二人ともすっごく優しい方達で
私もちょ~~~スキです

でもでも、七三はまだみたことないです
衝撃映像!!!!
でもかっこいいからオッケーです

これからもよろしくおねがいしまぁす
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月06日 21:11
ぁゃの☆さん

青って難しくて
2度失敗・・・。

次手順載せますねぇ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月06日 21:12
にこちんさん

にこちんさんは、お野菜大好きっこだから
絶対
料理上手になれるよ~~

大丈夫、大丈夫

私も結婚するまで全く出来なかったからぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月06日 21:14
アッパーレさん

またまた、アッパーレさん
ありがとうございます

コメ返も遅いのに
記事アップばかりして
いつもすごいことになってます(笑)

あっ、私777だったんですかぁ??

やっぱりかみださんから
魔法かけてもらった
おかけで~~す
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月06日 21:15
ピー太さん

ほんとにやっとだよ~~

念願の青

超うれしかったぁ^^^

あっ、ピー太さん
結局ねてないの??

大丈夫かい??
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月06日 21:17
野菜や~のママピーさん

青色は今から
記事アップしましょうねぇ

でも食材に
あおってないから
どうしようか
ずーーーーと迷ってましたぁ

次パパピーのに是非是非入れてください
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月06日 21:19
この青いのは何ざんしょ?

教えて~~~。





ばいや~。
Posted by 酒酔人酒酔人 at 2009年11月07日 13:55
酒酔人さん

紅いもの粉&重曹だじょい☆

明日作り方をアップします
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月08日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。