てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › スキなこと☆ › oh!笑いけんさんぴん

2009年11月04日

oh!笑いけんさんぴん

今日は私の家族毎月恒例化しちゃってますoh!笑いけんさんぴんの収録に行ってきました

今日は、レギュラーのゆうりきや~、よっちゃん、なぎさちゃんの西武門食堂の人々で大笑い

ゆうじさんがいう「ウケる」っていぃかた癖になりそうですけど~
ウケる


そして、今日のゲストはFECからいさお名ゴ支部さん&こなパパ
オリジンから、ベンビーさん&ノーブレーキ

大笑いさせて頂きました
特にいさおさんとベンビーさんのピン芸人対決はさいこ~でしたよ

テレビでの放送は、12月8日(火)15時59分放送ですよ


来月の収録も楽しみだニャ~



同じカテゴリー(スキなこと☆)の記事
チョコハウス☆☆
チョコハウス☆☆(2012-12-28 16:34)

完成!!絵本バック
完成!!絵本バック(2012-04-22 13:59)

手作りポテチ☆
手作りポテチ☆(2011-12-07 15:57)

Birthdayケーキ☆
Birthdayケーキ☆(2011-12-03 19:33)


Posted by ももりょう☆★ at 21:31│Comments(4)スキなこと☆
この記事へのコメント
収録日…水曜外さないかなぁ…( ̄ー ̄;)
けんさんぴん♪いいよねぇ♪♪
Posted by ピー太 at 2009年11月05日 16:21
ピー太さん

そうだよねェ
稽古日だもんねぇ

次木曜日があったら一緒に
いこうね
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月06日 20:42
なかなか行けないの~~。





ばいや~。
Posted by 酒酔人酒酔人 at 2009年11月07日 13:52
酒酔人さん

沖縄のお笑いもすてたもんじゃないさぁ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月08日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。