てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆

2009年11月04日

キャラ弁☆

おはようございまぁす☆

やっぱり寒いのは苦手なももりょうです

朝のスタートも遅くなってしまってます…。

今日のキャラ弁は青い弁当箱(つーぐ)が琉神マブヤー
黄色弁当箱(りゅーせー)が龍神ガナシー

青い色が出せなくて、微妙だけど…。

キャラ弁は奥が深い…。日々勉強ですねぇ

もっとがんばります

では、今日も1日素敵な日になったらいいね



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 10:13│Comments(13)キャラ弁
この記事へのコメント
ももりょうさん、オハユー(*゚ー゚)v

で〜じ上等に作ってるさ〜(^^) この弁当食べたら、強くなりそうだねV(^0^)

自分も作ってみようかな・・・

今日も冷えてるから、風邪引かんでよ〜
Posted by ヒロボンド at 2009年11月04日 10:31
うちの「隆二」にも伝授ゆたしく!!







ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2009年11月04日 13:00
ももりょうさん こんちわ~

今日も お弁当作りお疲れ様!

午後からいい天気になってます。

明日から又暖かくなりそうですよ!

y^^)
Posted by namimanamima at 2009年11月04日 13:19
ももりょうさん相変わらずスゴ過ぎだよ〜
とてもじゃないけど、真似出来ない技だねぇ。
因みにお弁当作るのに掛かる時間…って、いかほどなの?
今度会った時、爪の垢☆ちょ〜だい◎
ひであきの為に
煎じて飲んでみるよ。
あっ、そ言えば私はマブヤー・叶・シンゴ〜さんが、どぅわいしゅち☆☆です!
ももりょうさん程、一途じゃないけどねぇ〜
Posted by ひであきママ at 2009年11月04日 16:27
キャラ弁すごく上手ですね。
私は簡単なキャラクターしかできないので
子供にせがまれて知らん振りしています。
こつありますか??
弁当づくりお疲れ様でした。
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2009年11月04日 18:28
ももりょうさんってば❣凄い‼(×〇×;
私は1~2度(だけど^^;)仮面ライダーキバとか電王を作って以来「細かいキャラ弁はパス!」してます。(笑)
手首や指先が痛くならな~い?!(▽ ̄;←歳?爆
ところで青色はど~やって出したの?‼
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年11月05日 09:09
ヒロボンドさん

ヒロボンドさんも作ってみて~~

きっと強くなりますよ~~~

ボ~~~ンって(意味不明)

また寒くなってきたみたいなので
ヒロボンドさんも奥さんも風邪気をつけてねぇーー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月05日 15:54
酒酔人さん

りゅーじさんは
料理人だから
すぐ出来ますよ~~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月05日 15:55
namimaさん

洗濯ばんばんやって
衣替え全部終了しましたぁ^^

でもつーぐ&りゅーせーは
半そでしか着ませんけど~~

どういうことだぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月05日 15:56
ひであきママさん

簡単なときは二つで30分くらいで終るけど
今回は細かいから1時間ちょいかかりましたよー

ひであきママさん、料理上手だから
出来そうだけどなぁ~~

あっ、ひであきママさんは、カレが大好きなのねぇー☆
なぁ~るほど!

私はあのひと一筋です(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月05日 15:59
スマイルハッピーさん

私も最初簡単なのしか作らない
(今でも)
難しいものいいだしたら
きかんぱーしてますよ!!

一緒です☆

こつは、簡単そうなのを見極めることです
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月05日 16:01
ラベンサラさん

電王とかキバもすごい細かいですよねェ

一回作ったら
子供が「あれ作って、これ作って~~」ってうるさいですよねェー
私はきかんぱ=しますけどね

青い色は紫芋の粉+重曹で出してますよ~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月05日 16:03
足跡からおじゃましちゃいました♪

ブログからも家族のほんわか感が伝わって
きますね~。

琉神マブヤー&龍神ガナシーまでキャラ弁
にしてしまうなんてすごい!

お料理が得意でない私からすると尊敬の域です!
Posted by RON ファミリーRON ファミリー at 2009年11月09日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。