てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › スキなこと☆ › Happy Day!!

2009年10月23日

Happy Day!!

今日はいろんな意味でいい1日だったなHappy Day!!


充実してた、いい日


お昼には楽しいメールも来たし、テンションあがったし、
いろんな意味で幸せでした
メールって不思議だね。人を喜ばせたり、嫌な気持ちにさせたり
口には出来ないことを気持ちをさらりとかけちゃう
不思議とメールや文章では本当の自分がだせるなぁー私は
人見知りだから、逆にあったらうまく話せません・・・・・・。


夕方は、子供達と一緒に楽しい花ハローウィン パーティ花をしたし、
夜は旦那さんと家飲みを決行して、ENJOYしてるよ



こうして、1日が過ぎていくのがなんだか心地いいね!!


素敵な日をありがとーー



明日も素敵な日になりますように!!




同じカテゴリー(スキなこと☆)の記事
チョコハウス☆☆
チョコハウス☆☆(2012-12-28 16:34)

完成!!絵本バック
完成!!絵本バック(2012-04-22 13:59)

手作りポテチ☆
手作りポテチ☆(2011-12-07 15:57)

Birthdayケーキ☆
Birthdayケーキ☆(2011-12-03 19:33)


Posted by ももりょう☆★ at 23:01│Comments(6)スキなこと☆
この記事へのコメント
ももりょうさん こんばんわ

素敵な一日でしたね!

私も沖縄に帰ってきてハッピーです。

明日からも楽しい一日を大事にしましょう! y^^)
Posted by namimanamima at 2009年10月24日 00:58
オレも昨日はハッピーデイでしたよ!!
(いろいろありましたが結果オーライっす!!)

そして、今日は更にハッピーデイ!!!

今からその記事書きまっす!!!!





ばいや~。
Posted by 酒酔人酒酔人 at 2009年10月24日 12:40
ももりょうさん
こんばんわ~

素敵な日になって良かった♪
良かった♪
皆がハッピ~~になれたら嬉しいねえ~

あ。。。昨日はご来店ありがとうございました

ママピーもももりょうさんファミリーに会って
ハッピ~~になりたかったさぁ~~笑
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年10月24日 19:56
namimaさん

namimaさんおかえりなさ~~い

ちょっと長い出張
息子くんや奥さんに会ったときほっとしたんじゃないですかぁ

やっぱり我が家が一番落ち着きますよね??
そうですね☆楽しい1日を大事にしましょうね
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月25日 23:12
酒酔人さん

酒酔人さんのは
ブログで週末に!!って知ってたので
こっちもドキドキ☆
でもなが~~く感じる5分でも
よかったですよね!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月25日 23:14
野菜や~のママピーさん

いえいえ、
また来店しますよーー
ちかいうちに!!

だって、たくさん入った柿
もう我が家では売り切れデーーす☆

私もママピーさんの元気もらいにいきますね
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月25日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。