てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆

2009年10月23日

キャラ弁☆

おはようございまぁす☆

今日も雨ですね
早く太陽さんに会いたいけどぉ


今日のキャラ弁は、トミカ号

何か怖い感じに出来あがったけどまぁいっか

花金をエンジョイするよぉ

では今日1日素敵な日になったらいいね



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 10:41│Comments(6)キャラ弁
この記事へのコメント
ハロウィンパーティ、

楽しんで下さいまし~~~。






ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2009年10月23日 12:07
ももりょうさん、今日は。ただただ《凄い》《スゴ過ぎるぅ》の一言に尽きるよぉ〜。
ももりょうさんマジ毎日お弁当作ってんの?しかも、あ〜んなに立派なキャラ弁ばっかり。
子供たち、自慢のかあちゃんだねぇ。ももりょうさん家の子供たち、絶対グレんはずね。
Posted by ひであきママ at 2009年10月23日 16:10
コメントありがとうございます。
まさか見てくれている人がいたなんて・・・
すごくうれしいです。
断乳今はわたしのおっぱいがはって×2
つらいです。
でも、もう引き返せないのでがんばります。
ももりょうさんのキャラ弁すごいですね。
私はのりパッチンでごまかしています・・
これからも宜しくお願いします。
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2009年10月23日 17:30
酒酔人さん

無事にハローウィンパーチーも終って
安心してます☆

ありがとーーです
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月25日 23:23
ひであきママさん

まっ、ぐれないかどうかは
わからないけど。

今はとにかくたのしーです

でも簡単なのしか作らないけどねェーー

月曜日は何にしようか、全く考えてません(泣)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月25日 23:24
スマイルハッピーさん

断乳きついんですよねェ

張りすぎたら、冷やすようにして、乳腺炎にならないようにしてくださいね

今がふんばり時かな??

ファイトーー


また遊びに行きますね
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月25日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。