てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆

2009年10月09日

キャラ弁☆

おはようございまぁす

風もだんだん涼しくなってすっかり秋めいてますね

私のだぁい好きな季節だぁ

んで、今日のキャラ弁
夏よさようならぁクワガタ弁当ですよぉ


クワガタに見えますかぁ

今日は花金


私の子供達も今日で一学期後半が終了します通知表が楽しみだなぁ


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 08:54│Comments(14)キャラ弁
この記事へのコメント
見える!見える!
夏よさらばーって感じだねー。
ほんと涼しくなってきましたね。
ももりょうさんの会った日の
あの暑さに今頃驚いてますよ。
ほんと暑かったもんね。

今日はこれからパートに面接に
いってくるよー
採用されるとうれしいなぁ。。。
Posted by enzo at 2009年10月09日 09:47
書き込みありがとうございます。
私も書き書き(^-^;)

4人の子持ち!ってスゴイですね~
私はまだ1人なのに毎日「なんぎーなんぎー」
言ってます・・・反省。

また遊びにきますネ。
ウチにもまた来てください。

enzoさん 採用決まるといいですね☆

おじゃましました。
Posted by ベビー用品レンタル @-COベビー用品レンタル @-CO at 2009年10月09日 10:08
ももりょうさん~
おはようございます~

今日もキャラ弁頑張ったね~
クワガタ~弁当~
子供達が喜びそう~


今日で1学期が終了ですね~
明日から秋休みだ~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年10月09日 10:48
ナイスアイデア!!!






ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2009年10月09日 11:40
あい!
凄い上等さぁ〜
見たかったぁ〜

今日次女はおにぎりだったから、帰りの車で怒られた(; ̄ー ̄A
Posted by ピー太 at 2009年10月09日 13:26
おぉ クワガタ

上手いね~

今日は 秋って感じ~
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月09日 13:36
ももりょうさん こんばんわ

クワガタ 虫キング!

今度の日曜日のお弁当二つヨロピク!
Posted by namima at 2009年10月09日 18:43
enzoねェさん

enzoねェさんパートするんですかぁ??
びっくり!!!

採用決まるといいですねェーー

あっ、ほんとに初こんにちは!した日は
颯爽と自転車で現れたenzoねェさん
にあえてちょーーーうれしかったですよー

あの日はヤンキーすわりして楽しかったですよね!ゲーセン前で
何だかちょっと前なのになつかし~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月09日 23:31
ベビー用品レンタル@-coさん

初コメありがとーございます!!

私もしょっちゅう、しょっちゅうなんぎーーって連発してますよ

しかもしょっちゅう昼寝してるし~~(笑)

なんやかんやと楽しくやってます

また遊びにいきますね

ありがとーございました
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月09日 23:33
野菜や~のママピーさん

クワガタ結構難儀でした

はさみチョキ、チョキ・・するのがぁ~~

作るのは難儀なのに、食べるの一瞬ですからねェ

でもぺろって食べてくれたらうっれしーー★

って、明日から秋休み

やんばるへ行ってまいります
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月09日 23:35
酒酔人さん


サンキュー
べりマッチョ☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月09日 23:36
ピー太さん

ピー太さんのもおにぎりみたよ~~

ちゃんとラッピングしてあったのにねェ
かわいく!!

次女ちゃん恐るべし
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月09日 23:37
み~ゆ~さん

今日は午後から代休よかったねェ

頑張ったもんねェー
み~ゆ~さんは!!

あっ、もうすっかり秋

急にきたねェーー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月09日 23:38
namimaさん

いつでもまかちょーけーです(笑)

やっぱり男の子はムシ系すきですねェ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月09日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。