てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 北部のオススメ場所教えて!

2009年10月07日

北部のオススメ場所教えて!

今月の10日〜12日まで、本部のホテルに家族で行く予定
なんだけど、どこかオススメの食事所や楽しめる場所ってないですかぁー

毎年やんばるに泊まりにいってて、ちょっと行く場所がマンネリ気味なんですよー


よろしくお願いしまぁす



Posted by ももりょう☆★ at 21:18│Comments(12)
この記事へのコメント
おはよう

北部に 過剰反応

行きたーい 最近行ってなあい

前に話したアクアポリス 絶対行ってね

いつもどこ 行ってます

我が家は 北部はまかちょーけーですよ
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月08日 08:22
北部のどのホテルっすか?

東側?、西側?

どっちぃぃぃぃ!!!

東側なら得意っす。






ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2009年10月08日 11:26
み~ゆ~さん


オ===心強い!!

み~ゆ~さん、北部色々教えて~~
一応、食事ところのガイドブックみたいなのは買ってきたんだけど、
遊ぶところって海洋博とパッパ パッパ パッパ パッパ パーイナップール♪のとこしかいつもいってないかもーー。アクアポリスは
いくからね☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月08日 15:53
ホテルはゆがふいんBISEです

元エキスポ側っていったらいいいのかな??

どっこいいとこありますかぁ??
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月08日 15:54
はじめまして!
今週やんばるにお泊まりなんですね本部なら花人逢っていうお店がありますよ伊江島たっちゅうが見えてすごくいいですよ
ぜひ行ってみて下さい
Posted by りぃー at 2009年10月08日 17:34
私も花人逢は オススメ
だいぶメジャーになったんで いつもいっぱいですけど(^。^;)

帰りながら 読谷の新しい公園もオススメ

老人福祉センターのそばにあって 広くて めっちゃ気持ちいい

近くのむらさき村にある 温泉は 以外と安いので GOOD!!
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月08日 22:45
お金のかからない所だったら今帰仁村の乙羽岳(おっぱだけ)に登ってみるのはいかがですか? 車で頂上までいけますよ展望台(ちっさい建物)から見る今帰仁や古宇利島の景色はとても綺麗です
天気が良ければおすすめです
Posted by マリルのママ at 2009年10月09日 01:33
かりゆしビーチリゾートの、

コンビニ兼土産屋に、

myマザーが働いてまっせ。

顔そっくりだから、ウケルカモ・・・・・

あと、やっぱり古宇利島っしょ!!




ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2009年10月09日 01:38
りぃーさん

有名店なんですねェ

是非探していってみまぁす☆

情報ありがとーございました!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月09日 23:58
み~ゆ~さん

そうなんだぁ
二人からオススメって言われたら
いかないわけにはいかんさぁーね

ピザが有名だっけ?
さがしてみよーーっと

温泉は宿泊するとこの系列ホテルの大浴場に入れるんだぁーー
でも万年幼児体系の私はずっとタオル巻いて誰にも見せないけどね(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月10日 00:00
マリルのママさん

昔行ったことあるかも
そーいえば!!

天気よければいいんですけどーー

久しぶりにいい景色、いい空気を
思う存分味わいたい!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月10日 00:02
酒酔人さん

かりゆしにいるんだぁ

おかあさん☆

じゃあ一番にいってさがしてこーーと!!

あと、古宇利島のプリン食べたい
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月10日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。