てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › まえだまえだ(^O^)

2009年10月01日

まえだまえだ(^O^)

パニックフェイス見てますかぁ

昨日からつーぐ&りゅーせーが待ちに待ってた、まえだまえだ大好きなんです


今回は兄の航基がハリーポッターばりに魔法使いだったらということで、弟の旺志郎に魔法をみせて、騙すというもの。

やっぱり子供は純真でかわいぃ

最後には、魔法で人を助ける姿を大人にばれてしまい、魔法の国へ帰らなければならない…となったとき、

旺志郎はいきなり消えてしまった兄を目の前で見てパニックに陥ってました。

私も何か可愛そうで、涙がつぅ
兄弟を思う気持ちが素晴らしかった
隣を見るとつーぐも泣いてました

やっぱり子供のやさしぃ気持ちは大切にしたいね





Posted by ももりょう☆★ at 20:48│Comments(7)
この記事へのコメント
見てる見てるよ

まえだまえだかわいいねあたしも思わずもらい泣き


そのほかは笑えるね
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年10月01日 21:42
うきゃ(>_<)
今日教えてもらってたのに…忘れてた(T-T)
来週もする?
Posted by ピー太 at 2009年10月01日 22:50
オレも見たら泣いてたかも・・・・・

ナチブサ~だから・・・・・





ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2009年10月02日 12:40
ピー太さん

これは特番だから
もう終っちゃったぁーー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月03日 11:15
酒酔人さん

酒酔人さんは、やさし~~人ですのォ

私も30過ぎてから
なちぶさ~になってます
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月03日 11:16
★あ~きぃ~★さん

みたぁ~~

感動したねェ

つーぐとりゅーせーも将来のまえだまえだ
目指してほしいさあ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月03日 11:27
★あ~きぃ~★さん

みたぁ~~

感動したねェ

つーぐとりゅーせーも将来のまえだまえだ
目指してほしいさあ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月03日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。