てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 謎の黒糖

2009年09月29日

謎の黒糖

先週、おきなわワールドで購入した
ムラムラ黒糖

買いましたけど、一人で食べる勇気もなく、今日お友だちと食べました。

開けてみたら、一つづつ入ってて、味はう~ん、おいしぃとも言えず、普通の黒糖よりちょい薄めの味かな黒糖にしては。


マカや、ハブエキス入りってことなんだけど、食べたの12時。

今16時27分(こまかっ


さっぱりムラムラきません


やっぱりパッケージに騙されちゃだめですね。


っていうか、全部食べてはじめて発揮するとか



Posted by ももりょう☆★ at 16:29│Comments(12)
この記事へのコメント
う〜〜〜ん( ̄ー ̄;)

私もまだムラムラしてないなぁ(; ̄ー ̄A
Posted by ピー太 at 2009年09月29日 16:39
超ぉぉぉ~ウケるゥ~ももりょうさ~ん!!
ムラムラしたぃんですか???
ピー太さんも~???
そしたら・・



~σ(o^○^o)ゎたしも~!
Posted by ぁゃの☆ at 2009年09月29日 16:52
何それ??

ムラムラ黒糖??(笑)

しにうける~~


父ちゃんにもあげないと駄目じゃないの
アハ
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年09月29日 17:07
ピー太さん

私にはきつすぎるのか
ムラムラよりも先に
ごろごろきてますけどーー

おなかいたい~~(泣)

でもちょうど今なおったけどね
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月29日 17:37
ぁゃの☆さん

次はぁゃの☆さんへプレゼントしますよ~^

ムッシュ・ムラムラ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月29日 17:38
野菜や~のママピーさん

そうだぁ

だんなさんにもあげないと、だめかぁ~
そういえば、旦那さん用は
ハブアタックっていうの売ってましたよ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月29日 17:39
見たことある!
ムラムラ黒糖
あたしも食べる勇気なく買わなかった


ムラムラねぇ〜(笑)
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年09月29日 18:07
★あ~きぃ~★さん

気になってかっちゃったさぁー
ムラムラ~~

でも全くムラムラせず
朝を迎えたのである・・・。

意味なし
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月30日 09:04
☆☆ハブアタックにも大爆笑☆☆

ムラムラしなかったんですね~(笑)
かといって、一袋全部食べることにはムラムラより胃がムカムカぁ~してきそうだしぃ~・・・

次回はハブアタックですね☆(笑)
Posted by おひつおひつ at 2009年09月30日 10:59
オレは食べなくてもイケます!!

かかってこいやぁぁ~~~!!





ばいや~。
Posted by 酒酔人酒酔人 at 2009年09月30日 12:59
おひつさん

ハブアタック!!!!!
次はおひつさんにプレゼントしますねェーー

って次はいつおきなわワールド行くかなぁ~~
ほんとに黒糖はムラムラーより
むかむか~なることまちがいなし!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月30日 21:56
酒酔人さん

ムラムラ&アタック必要なしですねェ
酒酔人さんには

最強、無敵です(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月30日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。