てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › ひーぷー☆ホップ

2009年09月26日

ひーぷー☆ホップ

今ひーぷー☆ホップみてます

ひーぷー☆マップっていうので、
「しかまち カンパチ・・・」

何ていぃますかぁって募集してます。
各地全然違いますねぇ面白い

私はちなみに
「しかまち カンパチシーチキン」っていってたよぉ

そして、総力あげてスタッフさんが調べあげた由来は、「しかまち カンパチ 若狭町」だったそうなぁ〜



Posted by ももりょう☆★ at 18:21│Comments(10)
この記事へのコメント
うちは『栄町』でしたよ(*^□^*)
Posted by おひつ at 2009年09月26日 18:26
うちは

目〜パチパチ

でした(笑)


こんばんは(^O^)
Posted by ヤシガニ at 2009年09月27日 01:54
しかまちかんぱちトイレ待ち?
(今、思いついたっす・・・)




ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2009年09月27日 11:24
自分は
栄町近くに、子供の頃から住んでるけど
しかまち!かんぱち!めぃ~パチパチ
です

これが定番で、町の名前をつけるのは
ローカルと思ってたぁ~
(^o^)/
Posted by なーふぁーんちゅなーふぁーんちゅ at 2009年09月27日 18:18
おひつさん

そうなんですかァ??

何かひーぷー☆ホップでも

栄町!
多かったです
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月27日 23:46
ヤシガニさん

目~~パチパチ^^って初めて
ききましたけどーーー(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月27日 23:48
酒酔人さん

やっぱ
居酒屋ではトイレまち~~常識ですよねェ

(笑)

じゃあ次ひーぷーに送ってみようね
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月27日 23:49
なーふぁーんちゅさん

おォ~~

一緒の意見の人がいたァ

目~~パチパチ

私からしたら
目~パチパチとかびっくりだけどーーー

だって、理由はわからないけど
シーチキンっていってたからァ~~

でも地域名結構多くてびっくり
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月27日 23:51
私は子供の頃西原町に住んでたが、
『しかまちカンパチ栄町』
だったなぁ(^^;)
Posted by ピー太 at 2009年09月28日 15:49
ピー太さん

えェ~
ぴー太さんたちも「しかまち かんぱち 栄町」だったのォ??

すごいねぇ

栄町パワー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月28日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。