てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › アッコさん人形

2009年09月24日

アッコさん人形

今、おばさんのお土産買いに南風原ジャスコに来てますよ
そこでアッコサン人形発見


はぁ〜い、お茶漬け食べたら〜ワッハッハッってしに笑う

アッコサン

頭もごんごんぶつけて笑いすぎ

つーぐとりゅーせーはしゃぎまくりですよ


お初アッコサン、ほしぃけどぉ



Posted by ももりょう☆★ at 12:23│Comments(6)
この記事へのコメント
えーっ!
アッコ人形ってそんなにデカいんだ(*⌒▽⌒*)
ちょいと欲しいけど…お茶漬けってあまり買わないからなぁ…。
Posted by ピー太 at 2009年09月24日 13:28
ももりょうさん こんにちわ

誕生会に運動会お疲れ様でした。

アッコ人形より、二人のちびちゃん達が

ずっと可愛い!
Posted by namima at 2009年09月24日 14:51
ピー太さん

つーぐーがお茶づけ大好きなんだけど、
あったらしょっちゅう食べるから、
今は買ってないよ~~

でもほしいなァ

アッコさん人形
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月25日 17:03
namimaさん

きゃー
いい事いってくれるじゃないですかァ??

やっぱりわが子が一番かわゆす☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月25日 17:04
ちなみにオレの好きな芸能人は「和田アキ子」っす・・・・・





ばいや~。
Posted by 酒酔人酒酔人 at 2009年09月26日 12:52
酒酔人さん

じゃあ絶対ゲットしないとだめじゃないですかァーーーー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月28日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。