てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › おきなわワールド☆

2009年09月23日

おきなわワールド☆

今は、おきなわワールドにきてます

超久々に来ましたぁ久々に玉泉洞にも入って、子供達はしかんでましたよ


そして、こんな黒糖を発見

ムラムラ黒糖

ハブエキス入り

お父さんには、ハブアタックなる栄養ドリンクが売られてましたよウケる


そして、白いハブの所に琉神マブヤーが昔、おきなわワールドでショーやってたときに、みんなでハブととった写真が飾られてました



りゅーせーは、アイスを食べるときも美味しそうな顔するさぁ



Posted by ももりょう☆★ at 16:03│Comments(10)
この記事へのコメント
最近…いや、引っ越してから行ってないかも( ̄ー ̄;)
いや〜ん、ムラムラ黒糖ってぇ(〃▽〃)
お土産ね♪
Posted by ピー太 at 2009年09月23日 16:08
食べたのぉ?
ムラムラしたぁ?
あっ!今夜か
o(//〇//)o

自分も、何十年も行ったことないですなぁ~
なんか?昔と変わったことあるのかなぁ?
大人のうちな~んちゅが行っても
楽しめることある?
Posted by なーふぁーんちゅなーふぁーんちゅ at 2009年09月23日 19:55
昨日はお疲れ様でした!若いのにももりょうさん中心に法事やってて偉いですよね凄いです!
Posted by マリルのママ at 2009年09月24日 00:31
ムラムラ黒糖☆
買ったんですかっ!?

でも、ハブ粉ってクサイって聞いたことがありますが・・・
黒糖とのコラボはどうなんでしょう

私も久しぶりに玉泉洞に行ってみたくなりました~☆
(ホントは時間を気にせず、じーーーっくり中を見ていたい)
Posted by おひつおひつ at 2009年09月24日 10:26
ピー太さん

私も久々にいったァ==

ムラムラ黒糖ひとつ買ったから
次一緒に食べてムラムラ行くぜぇ=
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月25日 17:08
なーふぁーんちゅさn

まだ食べてないんですよ~~
ムラムラ黒糖

食べたら感想書きますね(笑)

おきなわワールドはどこにいくにも
必ずお土産やさんを通らないといけなくて
ちょっと・・・。

観光客向けですねェ
やっぱり
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月25日 17:15
マリルのママさん

お母さんもすっごく頑張ったで

私は補助みたいな感じでしたけど~~

法事って大変
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月25日 17:15
おひつさん

買いましたよ~~

あとでお友達同士食べます(笑)
感想も書きますね

あっ、玉泉洞
子供達がいなかったらゆっくりみれたんですけどーー
あっ、昔より冷えてない感じで
やっぱ湿度90%でじめじめしてました
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月25日 17:17
ムラムラ黒糖・・・・・

オレが食べたら・・・・・・・・





ばいや~~~~。
Posted by 酒酔人酒酔人 at 2009年09月26日 12:53
酒酔人さん

次ナビィにいく時は
もっていきますよ~~

ムラムラ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月28日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。