てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆

2009年09月10日

キャラ弁☆

おはようございまぁす

今日のキャラ弁
昨日に続き
シンケンピンクとシンケンイエロー

女性チームだよぉ
そんでもって、今日の朝ごはん
手作りハンバーガーをみんながっつり食べましたぁ

では、今日も1日素敵な日になったらいいね


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 08:59│Comments(14)キャラ弁
この記事へのコメント
キャラ弁も素敵だけど、
ハンバーガーめちゃおぃしそぉ〜(^u^)♪
食べた〜ぃ
Posted by ぁゃの☆ at 2009年09月10日 09:04
おぉ〜♪
シンケンジャーシリーズいいね!
きっと、またまたテンション上がるの間違いなしだね(≧∀≦)

朝食のバーガーはまだありますかね?
私まだ食べられます!
美味しそうヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by ピー太 at 2009年09月10日 09:05
ももりょうさん、はじめまして。今朝、なにげにティーダのHPを見ていたら、キャラ弁の文字を発見したので、覗いてみました!

僕も夏休みの間、子供のお弁当作りに挑戦していたので、ももりょうさんのお弁当をみて「神」と思いましたよ(笑)

これからもお弁当の事を勉強したいので、ちょくちょく遊びに来ます!
Posted by soy master at 2009年09月10日 09:07
ハンバーガー美味しそうッす。

最近”手料理”に飢えてます・・・・・

自分で作るのとは全然違いますからね~。






ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2009年09月10日 09:45
ぁゃの☆さん

朝からハンバーガーもいいかなぁって思って作りましたよー
大人用は野菜をタップリ入れて、子供用は野菜なしですが・・・。代わりにフルーツあげましたぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月10日 09:47
ももりょうさん
おはようごじゃります~☆

毎日キャラ弁。美味しそう~
手作りハンバーグも良いですね~

この時間。。
もうお腹すいちゃった~~(;^_^A


今日もビシバシ・・・頑張ろう~
オゥ~o(゚∇^☆)/
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年09月10日 09:47
ピー太さん

あっ、最後の1っ個は私が食べちゃいましたよ~~
残念・・・。

シンケンジャーつーぐーは
今日もシンケンレッドがよかったのにィ~っていってたぁ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月10日 09:48
soy masterさん

はじめまして~
おはようございまぁす!!

子供のお弁当作り大変ですよねェ
でもえらい!!
ちゃんと挑戦してーー、こどもたちは喜んだんじゃないですかぁ??
キャラ弁にしたら、結構野菜を入れても食べてくれるので、作りがいあるんですよー
でも、たまに作り終えてこれなに??ってのもあります(笑)

カテゴリーのキャラ弁の欄にキャラ弁、のせてまぁす
暇な時どうぞ!!

私も後で、遊びに行きますね
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月10日 09:52
酒酔人さん

酒酔人さんは、まかないも上手につくれるのにィ~~

私はそっちの方が食べたいんですけどーー(笑)

暇な時に差し入れますよーー(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月10日 09:54
ハンバーガー…食べたいなあ

手作りハンバーガーっていいね~
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月10日 13:21
ももりょうさんの、このキャラ弁の数々、凄いですよね!
本とかだせるんじゃないかと真剣に思います!!

見習わねば。。
Posted by なっちゃんママ at 2009年09月10日 15:17
野菜や~のママピーさん

ママピーさんは朝から
お仕事頑張ってるから
10時じゃーも必要なんだねェ(笑)

次何かお届けしますよーー!!

最近はチーズ好きじゃなかったつーぐ&りゅーせーがキャラ弁のおかげで食べるようになりましたぁ~~

やってよかったぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月10日 22:13
み~ゆ~さん

あのハンバーガー用のパン180円だったから、安っって作ってみたよー

具は好きなの入れれるのもいいよねェ

マックより安上がりだぁ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月10日 22:14
なっちゃんママさん

私のキャラ弁

な~んと簡単なのにしか挑戦してないよ~~
凝ったのいっさいなし(笑)

自己満足だからオッケーです

でも褒めてくれてありがとーね!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月10日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。