てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆

2009年09月09日

キャラ弁☆

おはようございまぁす

今日のキャラ弁☆は、シンケンレッド&シンケンブルー

昨日は、つーぐは、ピーマン食べれるよぉと支援センターで自慢してたので、入れてみました

食べれんかったらよぉ


では、今日も一日素敵な日になったらいいね


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 09:00│Comments(6)キャラ弁
この記事へのコメント
お〜っ!
旭に見せたら…
チンケンジャーだぁ〜
って興奮してるよ

我が家は今めんたいマヨネーズパン作ってます
しかも…34個
一回分が17個だから二回分
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年09月09日 09:11
いいねぇ(≧∀≦)
昨日ピーマンの話してて、夕食でピーマンの肉詰めだしたら、次女が
『つーぐーピーマン好きって言ってた』って食べてたよ!
愛は苦みを越えました.。.:*・゚☆
Posted by ピー太 at 2009年09月09日 09:32
おはようございます~

鮮やかなお弁当で食欲をそそられるね~

お弁当作りお疲れ様
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月09日 11:08
★あ~きぃ~★さん

ちんけんじゃーだよ~~(笑)

明日もチンケンピンクとチンケンイエロー
にしようと思ってるけど・・・。

でも子供のチンケンジャーって発音かわいぃ

にしても、あ~きぃ~さん
私もめんたいパン食べたいけどーー

与那原までなんだか匂いがしてきそうです

あ~おなかすいてきたぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月09日 16:25
ピー太さん

次女ちゃんはとっても得意げに話してましたよーー
ピーマン食べれるも~~んって

やっぱり愛のパワーはすごい!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月09日 16:26
み~ゆ~さん

今日はつーぐーリクエストでしたよ~~

しかも全員入れて!!だったわけ
最初

そんな能力今日はない・・
って却下です

明日またシンケンジャーの残りのメンバーを作りますよ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月09日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。