てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆

2009年09月08日

キャラ弁☆

おはようございまぁす

今日も暑くなりそうですね

んでお弁当ですけど、ハチをイメージしたんだけど、顔が人間(最初は、おっさんふーじーでした

でも何かかわいぃからいっか


では、今日1日素敵な日になったらいいね


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 08:28│Comments(10)キャラ弁
この記事へのコメント
おいしそぅ♪
それに、可愛いよ(^-^)
蜂の着ぐるみ着た人♪だめか!?
Posted by ピー太 at 2009年09月08日 08:32
おはぴょ~

イエローマン。。。。というネーミングは(^。^;)

でもかわいい

お弁当作りお疲れ様でした~
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月08日 08:39
それはそれでかわいい
こそこそももりょうワールドだよね。
色もかわいいし
デザインもすっごいかわいいよ♪
Posted by enzoenzo at 2009年09月08日 08:53
おはようごじゃります~☆

食べるのもったいないさぁ~笑

顔食べるのちょっと可愛そう~
(前に櫻井翔君弁当作った時
顔食べると変な~だった~)

ってユカピーが言ってたの思い出した~笑

って・・・言いながら残さず食べてたけど~~


毎日ご苦労様~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年09月08日 09:06
これは、懐かしの

”ミツバチハッチ”っすよね~~~。

誰か作ってくれないかね・・・・・





ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2009年09月08日 12:09
ピー太さん

旦那さんいわく

これはぺこちゃんでしょ~~

って全然にてない==(笑)

やっぱ着ぐるみおじさんでいっかな
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月09日 23:04
み~ゆ~さん

イエローマン!!

何かかっこよすぎですよ~~

これは着ぐるみおじさんに決定です(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月09日 23:05
enzoねェさん

ちょこちょこでてきますよーー

これは着ぐるみおじさんに決定ですから!!

何かでもかわいいですよね?
おじさんだけどーー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月09日 23:06
野菜や~のママピーさん

すごいーー
嵐の桜井くん

作ったことあるんだぁ~~

そりゃぁ、スキだから食べづらかっただろうねェ  ゆかぴー

でも全部食べたってうける==

さすがぁ==(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月09日 23:07
酒酔人さん

飛べ飛べハッチ
ミツバチハッチ~~

ってしってますよ===
大好きでしたぁぁぁ


でもこれは、ミツバチの着ぐるみをきた
着ぐるみおじさんに大決定です!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月09日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。