てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 面白いので、是非☆

2009年09月07日

面白いので、是非☆

最近、他の方のブログで見つけて、面白そーってやってみました

なぁんか、あってます

基本あまり考えてないので、バッチリ当てられちゃってます

そして、子供たちもやってみたけど、りょーなーどんぴしゃ

けっこう当たっているかもしれません

たのしぃので、やってみてくださぁい

自分の説明書メーカー



Posted by ももりょう☆★ at 13:59│Comments(13)
この記事へのコメント
マジおもしろかったです(大笑)

なんか、妙なものも出ました~(笑)
面白いものを教えてくれてありがとうございま~す^▽^ノ
Posted by おひつおひつ at 2009年09月07日 14:24
はい!デッカいこと言っちゃうピー太です(爆)それ、笑いが止まらないくらい当たってるよぉ〜(^∇^)
Posted by ピー太 at 2009年09月07日 15:28
こんにちは~(*^_^*)
ん~っ???どうやって、やるんですかぁ~・・・
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2009年09月07日 15:58
おひつさん

おひつさんはどんなのがでましたぁ??

おひつさんの妙なものが逆にきになりますよ~~(笑)

コーラが体に流れてますってかいてあったとか(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月07日 17:20
ピー太さん

面白いよねェ
でもさっき気づいたんだけど、
フルネームですると

違う結果がでるよ==

だから、フルネームが信憑性たかいかも!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月07日 17:21
元氣ママサン

携帯やパソコンから
「自分の説明書メーカー」で検索してもでてきますし、
setumeisho.com
でも出てきます

私リンクの飛ばし方を知らないので、
ここに載せれなかったんですけど、
検索してみてください

フルネームと名前だけでは
結果が違いましたよ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月07日 17:24
昔はやった 脳内メーカーみたいなものかな

やってみよ
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月07日 18:16
み~ゆ~さん

そうですねェ
そんな感じです!!

でも何かあたってて、びっくり!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月07日 23:57
ロクな結果が出なさそうだから、

やってみよっと。





ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2009年09月08日 02:02
結果出ました。

そして、ブログ紹介しちゃいました。

すんましぇ~ん。




ばいや~。
Posted by 酒酔人酒酔人 at 2009年09月08日 13:55
面白そうなのでやってみました。

おお!

結構「ももりょう」さんと似てるかも・・・
後でアップします~
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2009年09月08日 19:59
酒酔人さん

結果はよかったですよねェ

上等です

でも名前だけでも、(ひらがなだけ)
ひらがなフルネームだけとか
漢字バージョンみんな結果違うけど
どんどん当たってる感じがしますう
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月09日 23:13
十夢さん

やっぱABだから基本はにてるんですかねェ

見ててなんかあってるから
面白いですよねェーー

じゃあ今から、十夢さんのとこへ行きますぅ

ブログへとんでけ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月09日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。