てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › マブヤーショー › いよいよ、明日はマブヤーショー

2009年08月29日

いよいよ、明日はマブヤーショー

明日は朝から大忙し汗

旦那さんの会社関連のソフトボール大会が読谷でありまして、朝の7時集合なので、だんなさん&子供達を送って

私はそのまま与那原へダッシュダッシュ

仏壇の掃除はお母さんへ任せて、私はぱ~らないお盆の買い物をすませて、
お盆の準備をして、また読谷へ・・・・・。

旦那さんのソフトボールもがんばって応援しますよチョキ

ちばりよ~~~~~おォォグー

ソフトの応援後は、待ってましたぁ
いよいよ、明日はマブヤーショー
琉神マブヤーショーキラキラ 
あしたとうとう、新キャラ!?新ボスびっくり!!が登場しちゃいますね

どんな容姿で、どんな言葉を使うのか(ハブ様みたいに、シャーシャシャシャシャー)って言葉とかあるのかなぁ??

すっごく楽しみハート

ほんとは、りょーなーの名前で券が当選したんだけど、親子ペア1枚しか当たらなかったので、
私&りゅーせーでいち早く見てきます☆
他の子供達にはブーイングですけど・・・。
いよいよ、明日はマブヤーショー
そして、琉神マブヤーキラキラ 






オニヒトデービルキラキラ 
いよいよ、明日はマブヤーショー




マングーチュキラキラ 
いよいよ、明日はマブヤーショー










ゆりあちゃんキラキラ 
いよいよ、明日はマブヤーショー


ハブ様卒業後大変そうですが、今までの貴方達どおりがんばってくださいねェ

ちゃんとりゅーせーと一緒に応援してますからぁ

そして、稽古が始まっているような琉神マブヤー外伝~SO沖縄あした出演者の登場もあるんですかね??

石原萌ちゃん、大城やーすーさん、かでかるさとしさん、じゅぴのりさん、比嘉あやのさんニコニコも稽古頑張ってくださいねェ

次は何のマブイストーンが奪われるのか、そんな内容も楽しみです

マブヤーをみて、改めて沖縄の大切にしないといけない物を実感できたんで☆



同じカテゴリー(マブヤーショー)の記事
ユインチ冬祭り
ユインチ冬祭り(2009-12-24 21:17)

びっくりした…。
びっくりした…。(2009-12-23 13:45)

琉神マブヤーショー
琉神マブヤーショー(2009-12-23 13:27)


Posted by ももりょう☆★ at 16:22│Comments(5)マブヤーショー
この記事へのコメント
ピー太家行けませんので、是非レポよろしくです_(._.)_
Posted by ピー太 at 2009年08月29日 21:04
ピー太さん

車もオッケーだし
明日はレポするからねェ~~~☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月29日 22:31
いよいよですね〜(*⌒▽⌒*)
私も行きたかったなぁ!
Posted by なっちゃんママ at 2009年08月30日 13:04
ピー太さん

次はマブヤーショーみにいこうねェ

絶対まねするよ~~
あのくねくね~~ってなってるハブクラ~ゲ~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月31日 16:08
なっちゃんママさん

北部にも行くんでしたよね??

マブヤーショー

たのしみさぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月31日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。