てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › マブヤーショー › 琉神マブヤー セカンド??(2)

2009年08月26日

琉神マブヤー セカンド??(2)

今日の朝した
琉神マブヤーネタ

考えてみたら、あのキャストはテレビ用だよね

テレビでは欠かせなかった山城智ニさん(ケン役)
桃原遥ちゃん(クレア役)は、ショーに出たりしてないんだもんねー。

30日には、ニューキャラのみの発表になるのかなぁ
どんなキャラが新たに出てくるか、
今から楽しみだなぁ

でも、テレビに出る方の紹介もしてもらいたいなぁって思うのは、贅沢かなぁ


同じカテゴリー(マブヤーショー)の記事
ユインチ冬祭り
ユインチ冬祭り(2009-12-24 21:17)

びっくりした…。
びっくりした…。(2009-12-23 13:45)

琉神マブヤーショー
琉神マブヤーショー(2009-12-23 13:27)


Posted by ももりょう☆★ at 22:40│Comments(6)マブヤーショー
この記事へのコメント
今、いろんな噂があるよ。
ニューヒーローにマブヤーの女性版が出るとか、ハブデービルに代わってウミヘビデービルが出るとか(≧∀≦)

楽しみ♪楽しみ♪♪
Posted by ピー太 at 2009年08月26日 22:45
30日ゎ、せっかくだから、、
TV出演予定者もぉ披露目して欲しぃですね~☆+*
これからの琉神マブヤー事情を教ぇて欲しぃですょね??
今後どぉ~なってぃくのか心配です。。
Posted by ぁゃの☆ at 2009年08月27日 08:47
おはようございます
ほんとに楽しみですね
私は、30日いけないので、ももりょうさんのレポート楽しみにしています(*⌒▽⌒*)
Posted by なっちゃんママ at 2009年08月27日 09:13
ピー太さん

たのしいねェ

夢が膨らむさぁ~~

ある人のブログには、アフリカマイマイの「アフリカマイマール?だったかな?」ってあったら面白いって書いてあったよ

超うけた

あっ、朝のせたマブヤーセカンドのネタ
本元の方のブログ記事が削除されてたから、私も削除しちゃったよーー


びびって
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月27日 10:47
ぁゃの☆さん

ほんとだよねェ

みんなのお披露目あったら、超楽しみだよねェ

ファンの結束がまた、高まりますからぁ==

だぁいすきな方々の卒業はさみし=けど、
これから残る方の為に
応援していきたいですねェ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月27日 10:49
なっちゃんママさん

私30日、超ハードスケジュールなんですけど、
頑張って応援してきます

またレポートがんばりまぁす
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月27日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。