てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › マブヤーショー › おはようJIS+7B65

2009年08月23日

おはようJIS+7B65

おはようございまぁす(≧∇≦)

昨日のビーチパーティ楽しかった
久しぶりに弾けました

そんでもって、肉もあまり食わずに野菜をつまみにビール飲みまくりました
二次会はこれまた久しぶりにカラオケ行きましたよ
歌いました

あっ、今からマブヤーショー見に行きます今日のショーを大切に
精一杯応援しまぁす


同じカテゴリー(マブヤーショー)の記事
ユインチ冬祭り
ユインチ冬祭り(2009-12-24 21:17)

びっくりした…。
びっくりした…。(2009-12-23 13:45)

琉神マブヤーショー
琉神マブヤーショー(2009-12-23 13:27)


Posted by ももりょう☆★ at 10:17│Comments(2)マブヤーショー
この記事へのコメント
暑かったね……(; ̄ー ̄A
でも…ハプニング多発!!
いつもと違いおかしかった(≧∀≦)♪

2部を私らの分までよろしくです。
Posted by ピー太 at 2009年08月23日 11:52
ピー太さん

おはよ==

ほんと、暑かったねェ
あまりの暑さにハプニングがすごかったねェ

2部

泣きそうでした
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月24日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。