てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆

2009年08月17日

キャラ弁☆

おはようございまぁす

昨日は久々にお友達と沢山会いましたお祭りでやっぱり地元だからね

久々で楽しかったぁ

今日のキャラ弁
パンダですが、何か悪そうな感じに仕上がっちゃいました

でもいいのだ

あっ、今日はセンターお休みしまぁす用事があるので

では、今日1日素敵な日になったらいいね


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 09:13│Comments(8)キャラ弁
この記事へのコメント
おはよー(*≧m≦*)
弁当とりゅーせーが同じ顔になってるけど♪
昨日の疲れかしら?
はい、今週もゆたしくねーヽ(∇⌒ヽ)
Posted by ピー太 at 2009年08月17日 09:32
おはぴょ~

お弁当 偉い

私今日めっちゃ普通だからアップ迷ってます

今週もよろしく~
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月17日 11:28
こんち~

あは。。今日のりゅーせー君。

お疲れ~の顔してるよ~~笑

チューチュー食べて元気だして~~!!


支援センターお休みなのに
お弁当作りご苦労様~m( __ __ )m
パンダ弁当美味しそう~



今週も宜しく~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年08月17日 12:11
ピー太さん

りゅーせーの顔ゴリラじらぁ~~じない??

うけるよね

今日は用事があったんで・・・。

って、今週もゆたしくぅ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月17日 20:33
み~ゆ~さん

今日は公園でみんなで食べたよ~~

明日も暑いのかな??

私も普通弁にそろそろなるかも~~

今週もよろしくね☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月17日 20:34
野菜や~のママピーさん

チューチュー大好き
りゅーせー☆

朝からゴリラみたいな顔して食べてます(笑)

こちらこそ、今週もよろしでェ==す☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月17日 20:35
毎日暑い中お弁当作り、しかもキャラ弁!!お疲れ様です(*⌒▽⌒*)
私も今日自分用のお弁当作ったけど、あんまり暑いからできあがる頃にはバテてました!

自分用のだから余計ニリてしまいました(=_=;)

次から自分用は残り物オンリーで行こうと決意しました(^^;)
Posted by なっちゃんママ at 2009年08月17日 23:29
なっちゃんママさん

確かに、暑いから弁当作るのも
汗だくだくになりますよねェ~~

分かります・・・

あと、にりたってうけるぅ
確かに自分のだったら、何でもいいかぁってなりますよね☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月19日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。