てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 与那原ファイタスリーが

2009年08月16日

与那原ファイタスリーが

いつもの与那原ファイタースリー
が今年は町60周年にちなんで
与那原ファイターシックスになってました

赤瓦レッド
綱引きイエロー
ヒジキブラック
に続き
マリンタウンX()青
そばホワイト
ピンクはききのがしたんだけど、近所のねぇちゃんに聞いたら、まさかのでいごオレンジだと

とにかく、琉神マブヤーに負けないように与那原のヒーローもがんばってます





Posted by ももりょう☆★ at 18:50│Comments(14)
この記事へのコメント
おお!与那原の広報部長のお出ましですね。
与那原ファイタースリー(+3?)のさらなる発展、
頑張ってくださいね。
Posted by 翔パパ翔パパ at 2009年08月16日 20:10
初めて知ったかも…

気になるね〜
Posted by あ〜き〜 at 2009年08月16日 20:57
一番前で、次男次女ともにマブヤーショーよりビビってたけど(^^;)

私はお初だったから、嬉しかった(^∇^)
Posted by ピー太 at 2009年08月16日 21:56
『与那原ファイタースリー』・・・実は歴史はあの「マブヤー」より古いんですよね~
がんばりいかんでは、今の「マブヤー」の位置に・・・それはない?でしょうか
けれどファイタースリーの良さは、いつも見る時計屋さんのニーニーや瓦屋さんのニーニー達が正義のヒーローになってるところでないでしょうか?
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2009年08月16日 22:57
オット~Σ(=°ω°=;ノ)ノ
与那原も頑張ってますね~☆: ・:★
面白そ~見てみたいw(°◇°)w
Posted by ぁゃの☆ぁゃの☆ at 2009年08月17日 00:30
翔パパさん

与那原ファイターも気付いたら
6人になってました

うけましたぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月17日 20:56
あ~き~さん

マブヤーに比べたら物足りない感じですが・・・。

与那原では上出来です
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月17日 20:57
ピー太さん

私も一番前でみたかったよ==

ヒーローのお父さん知ってるっていうのも
いいポイントです☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月17日 20:58
十夢さん


そうなんですよ==
与那原ファイタースリーは1年に1,2回しか(多分)お目にかかれませんが)
マブヤーよりずっと前からやってますよねェ

私のお友達のだんなさんがヒーローの方です
しかも2人はしってるんで、そこもいいですよねェ

商工会がんばってます☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月17日 21:01
ぁゃの☆さん

与那原もがんばってますよ==

年に1,2回くらいしか活動しませんけどねェ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月17日 21:06
与那原にはご当地ヒーローが居て羨ましいです!!
って、もしかしたら探せば名護にもいるのかな??
でも絶対に6人は居ないはず!!
Posted by なっちゃんママ at 2009年08月17日 23:24
なっちゃんママさん

与那原にはなんとヒーローがいるんですよ==

名護はいさおさんに頼めばいいんじゃないですか??
みんなバケツから登場(笑)みたいな

やっぱり名護といったらいさおさんです
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月17日 23:49
>なっちゃんママさん
>もしかしたら探せば名護にもいるのかな??
名護にもいます、ローカルヒーロー。
その名もJナゴ仮面。しかも字名護見取川あたり限定らしいです。
http://sansin.air-nifty.com/simauta/2005/03/post_4.html
どういう活動しているのかは、不明ですね。

ももりょうさん、場所をお借りしてすいませんでした。
Posted by 翔パパ翔パパ at 2009年08月18日 08:56
翔パパさん

すごっ、名護にもいるんですねェ
ヒーローが☆

さっそくなっちゃんママさんにも連絡しなきゃ==
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月19日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。