てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › マブヤーショー › アサヒフェア 2009

2009年08月16日

アサヒフェア 2009

アサヒフェア 2009

8月22日(土)

コンベンションセンターにて琉神マブヤーショーおすましがありますよピカピカ

時間は1回目 11時~   2回目 15時~

アサヒフェア 2009最近はパワーチャージがすごいハブ様ハートきっとコンベンでは倒せるかもよ~~

アサヒフェア 2009アサヒフェア 2009アサヒフェア 2009


アサヒフェア 2009

りゅーせーもどこでもパワーチャージオッケーキラキラ で、
私叩かれまくりですけど・・・・・。


ちなみに、その日は私ビーチパーティの幹事で、いけるか微妙ですが、
15時の部でもいいからみたいさぁ===

アサヒフェア 2009アサヒフェア 2009アサヒフェア 2009

アサヒフェア 2009アサヒフェア 2009




マブヤー
出演者のみなさん

暑いですけど、体調くずさないように!!

楽しみにしてますよピカピカ






同じカテゴリー(マブヤーショー)の記事
ユインチ冬祭り
ユインチ冬祭り(2009-12-24 21:17)

びっくりした…。
びっくりした…。(2009-12-23 13:45)

琉神マブヤーショー
琉神マブヤーショー(2009-12-23 13:27)


Posted by ももりょう☆★ at 14:46│Comments(8)マブヤーショー
この記事へのコメント
ももりょうさん!
15時の部でもいいので、来て下さい!

もしかしたら、ハブ様が勝かもしれませんよ〜(笑)
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年08月16日 14:57
ハブ様…最近お会いしておりません…(T^T)
寂しいれす……。
Posted by ピー太 at 2009年08月16日 15:02
ぅちらゎ ゎたしが用事がぁる為
初の 旦那ッチ&娘chan のみの参戦予定です!!
15:00参戦予定ですので、
ぉとなしぃ旦那ッチですが、、ぉしゃべりしてぁげて㊦さぃ!
Posted by ぁゃの☆ぁゃの☆ at 2009年08月17日 00:27
ゆーちゃんママさん

マジ??
やっぱりそう思います☆

お酒我慢できたらいきますね==
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月17日 21:14
ピー太さん

ピー太さんも22日ビーチパーリーだもんね

飲んで食べまくるぞ==
って、飲みすぎたら次の日いけないじゃん・・・。
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月17日 21:16
ぁゃの☆さん

初旦那っち&娘ちゃんなのねェーーー

旦那さんが連れて行ってくれるなんて
すんばらし==

私もいけるかな??

いけたらよろしくで==す☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月17日 21:17
15時に行けたらももりょうさんにまた会えるかもしれないんですね〜(*⌒▽⌒*)
娘の体調次第で遠出できそうだったら行きたいと思います(≧∀≦)
Posted by なっちゃんママ at 2009年08月17日 23:18
なっちゃんママさん

なっちゃんが大丈夫そうだったら
いけるんですねェ

私は23日は確実にいきますけど、22日は微妙です

でも見に行きたいです

だって、仲座さんかっこいいから===
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月17日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。