2009年08月15日

☆当選☆

8月30日開催の
琉神マブヤーショー
A席当選しました。でも親子ペア件ですが1枚当選です

一応その日は、
旦那さんのソフトボール大会があって、応援に行かなきゃいけないんだけど、15時開演だと大丈夫かな

まだ分かりませんが…。

でも私とりゅーせー行こうかなぁと話したら長女も行きたいと言ってて、話し合いしなきゃいけません…

でも、たっくさん送ったのに、1枚しか当たらないって…。すごい競争率だったんだね
マブヤー人気すごっ


同じカテゴリー(マブヤーショー)の記事
ユインチ冬祭り
ユインチ冬祭り(2009-12-24 21:17)

びっくりした…。
びっくりした…。(2009-12-23 13:45)

琉神マブヤーショー
琉神マブヤーショー(2009-12-23 13:27)


Posted by ももりょう☆★ at 16:58│Comments(12)マブヤーショー
この記事へのコメント
おめでとーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪♪
楽しみの前の話し合い、穏便にいくといいねぇ(; ̄ー ̄A

……いまだ連絡のないウチははずれたかな?

まっ、この日は長男のテニスの試合があらますんでどのみち…ダメだったぁ(>_<)
Posted by ピー太 at 2009年08月15日 17:02
当選おめでとう
すごいね〜

あたしも送ったけどあたんないなぁ
Posted by あ〜き〜 at 2009年08月15日 17:38
ももりょうさん、おめでとうございます!
頑張ってマジムンを応援してきて下さいね。

社長の言ってたイリュージョンって言葉がどういうものなのか、
とても気になるなあ。。。
Posted by 翔パパ翔パパ at 2009年08月15日 23:35
おめでとうございます(*⌒▽⌒*)
うらやましぃ!!!
いっぱい楽しんできてくださいね〜(≧∀≦)
Posted by なっちゃんママ at 2009年08月15日 23:56
ピー太さん

ほんとに、穏便に話し合いします!!!

旦那さんにはいってないけど、ソフトボールの試合抜けてもいいんかなぁ???
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月16日 13:29
あ~き~さん

すごかったんだろうねェ

競争率☆

私50枚くらいは送って1枚しか当たってないからねェーー
びつくり

今から、はがきが届くといいね
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月16日 13:31
翔パパさん

イリュージョン

まさか・・・。プリンセス天功とのコラボ??
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月16日 13:35
なっちゃんママさん

ありがとーございますぅ

だんなさんには、まだ言ってないんで
ソフトボール抜け出せるか、きいてみよ==と!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月16日 13:36
おめでとうございます良かったですね

うちは未だに届かないので多分ダメかなぁ〜でも二部のチケットは購入済みなのでそちらでたのしんで来ます
Posted by マリルのママ at 2009年08月16日 22:56
ももりょうさん♪当選おめでとぉござぃま~すv(*゜▽゜*)v
ぃぃな・・ぃぃな・・・ぃぃな~~~。・:*:・゜☆。・:*:・゜★
ゎたしも当たりたぃ!
でも、未だ届かなぃ!!
もぉダメかな?
Posted by ぁゃの☆ぁゃの☆ at 2009年08月17日 00:13
マリルのママさん

やっぱり競争率すごかったんですねェ

でも2部にいけるから、いいですよね☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月17日 21:34
ぁゃの☆さん

私いっぱい送って1枚しか当たらなかったから

すごい競争率だったんだはずねェ

でも、2部購入したんだよね??

楽しめるさぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月17日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。