てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆

2009年08月14日

キャラ弁☆

おはようございまぁす(*^o^*)

今日は、はなきんですよ

私が週で一番テンションがあがる日って、金曜日になるといつもそういってますが
私にとっては、とにかくいい日です

で、今日のキャラ弁ですが、支援センターは休むので、公園へアンパンマンおにぎりもって行ってきまぁす

今日も1日素敵な日になったらいいね


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 08:41│Comments(11)キャラ弁
この記事へのコメント
アンパンマンだーー。
おいしそうだね。
これを公園で食べると
また格別だねー。

沖縄にきて思ったこと。


野菜がデージ高い!!
今、野菜が高値とはいうけど、
やっぱり沖縄は野菜類が高くて・・・。
考えて買わないと
肉や魚使うより
高価なご飯になってしまいそうだよ。
Posted by enzoenzo at 2009年08月14日 08:44
今日はあんぱんまんがたくさんいるねー(*⌒▽⌒*)
うちも今日センター行くって行ってたけと…映画に行ってくるね♪♪
Posted by ピー太 at 2009年08月14日 08:50
アンパンマンおにぎり~

個別に包むのは いい考え

気をつけて遊んできてね~
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月14日 09:09
アンパンマン美味しそう
私が書く絵のアンパンマンよりずっと上手なので羨ましいです。
今頃公園で遊んでる頃でしょうか?
私も早く海行きたいなぁ!
さぼってる場合じゃないですね(^^ゞ
Posted by なっちゃんママ at 2009年08月14日 10:21
enzoさん

結局アンパンマンおにぎりは、
車の中でクーラーで涼みながら食べました(笑)

野菜ねェ
ほんと、急にだよ
何もかも高くなったのは。台風前までは普通だったのに・・・

今はにんじん、たまねぎ様さまだね

ほかは高すぎるので、冷凍野菜さまに活躍してもらいます
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月14日 16:33
enzoさん

結局アンパンマンおにぎりは、
車の中でクーラーで涼みながら食べました(笑)

野菜ねェ
ほんと、急にだよ
何もかも高くなったのは。台風前までは普通だったのに・・・

今はにんじん、たまねぎ様さまだね

ほかは高すぎるので、冷凍野菜さまに活躍してもらいます
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月14日 16:33
ピー太さん

ちょっとだけセンターいったけど

あんまりひといなかったよォ

って、映画いいはずよォォォ

わたしも一人でのんびり見たい
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月14日 16:34
み~ゆ~さん

包んだら崩れなくていいかも!!です

アンパンマン☆

りゅーせーがテンション上がりまくってましたぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月14日 16:36
なっちゃんママさん

いやぁ
アンパンマンめちゃ簡単なので
(オニヒトTがつくれるくらいだから、大丈夫です)

次はなっちゃんに挑戦だぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月14日 16:37
アンパンマンおにぎりが可愛い~

支援センター行かない日でも

お弁当作ってるんだ~

ももりょうさん。。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年08月15日 12:12
野菜や~のママピーさん

金曜日は私の都合でセンターに行かないので
わるいなぁって思って

作ってますよ

一応1時間だけ公園いったりして、遊ばせてますが・・・・。
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月15日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。