てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › マブヤーショー › マブヤー出演者☆

2009年08月11日

マブヤー出演者☆

携帯とデジカメを併用していつも
マブヤー出演者の方々とのツーショットをうつしていたんだけど、最近になって、クーバー2号こと金城さんだけツーショット写真がないことが判明

エッグの日にお願いして携帯版ツーショットが揃いましたよ

いつもいつも嫌な顔せずありがとうございまぁす(≧∇≦)

金城さんとつーぐ&りゅーせー似てませんかぁ息子みたぁい


いつも爽やかしんごさんやっぱりかっこいぃなぁ


DAIちゃんはブロガーさんの中で最近すごい人気ですよぉセクシーダンスの虜だぁ


へぃさんは、もう言うことないくらいのイケメンさんですよぉ足の長さも素敵ィ


そして、仲座さんりゅーせーがあげたキャンディのレイをちゃんと首からさげてくれてパチリ超かっこいぃ&いい人だぁ


マングーチュは、っぽい感じがいいですよ



同じカテゴリー(マブヤーショー)の記事
ユインチ冬祭り
ユインチ冬祭り(2009-12-24 21:17)

びっくりした…。
びっくりした…。(2009-12-23 13:45)

琉神マブヤーショー
琉神マブヤーショー(2009-12-23 13:27)


Posted by ももりょう☆★ at 19:41│Comments(13)マブヤーショー
この記事へのコメント
『マブヤーメンバーの皆様!』ファンの皆にいつも優しく接して下さって、本当にに有難いですよね
つい、その優しさに甘えてしまいがちで、図々しく接していないか、気を気を引きして応援しよう!と思った私です
Posted by マリルのママ at 2009年08月11日 20:30
ほんとみなさん嫌な顔一つせず優しく接してくれて感謝ですね

確かに金城さんとつーぐー・りゅーせー似てるももりょうさんと金城さんの……

ん〜なわけないか
Posted by あ〜き〜 at 2009年08月11日 21:12
キャストのみなさん&ももりょうBOYS、いい顔していますね。
並べて見ていると、何か新種のマブヤーカードみたい。
Posted by 翔パパ翔パパ at 2009年08月11日 23:44
おぉ〜♪
これだけ一気に見ると楽しい(*⌒▽⌒*)
琉神マブヤーじゃないとこの、素の写真だから宝もんよね、本当に。
Posted by ピー太 at 2009年08月12日 00:01
いいなぁ(*⌒▽⌒*)
みんな揃ったんですねぇ!良かったです。
うちの娘は写真写りたがる癖にいざ撮ろうとするとこないだみたいに逃げまくりでなかなか写せません(>_<)
なので凄く羨ましいです。。
Posted by なっちゃんママ at 2009年08月12日 07:09
すいません 「気を引き締めて!」と書いたつもりが変な文章になってて失礼しました(笑)
Posted by マリルのママ at 2009年08月12日 10:01
あ~っΣΣΣ(・ω・ノ)ノ
ゥチらも 金城さんとの写真が無~ぃ!!!

ももりょうさん、全部そろってぃぃな~っ♪♪♪
次ゎ、ももりょうさん自身との2ショット写真を
揃えてみるのもぃぃかも゜+。゜(・∀・)゜。+゜

ぁと、オニヒトさんとかクーバーとの写真も欲しぃな~☆★
『悪の軍団握手会』がぁったらぃぃのにな~(´∀`人)
畠中社長に企画して㊦さぃってぉ願ぃしてみょっかな~~***
Posted by ぁゃの☆ぁゃの☆ at 2009年08月12日 10:24
マリルのママさん

たしかに、マブヤーに出てる方々なんて、みんないい人なんでしょう!!
超スキです

だからこんなにいっぱいのファンの方々がいるんでしょうね

みんなで、迷惑をかけないように、応援していきましょうね☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月12日 14:17
あ~き~さん

そうだよねェ
そんな人柄も人気の秘訣だねェ==

子供達は、やっぱり似てるでしょ???ムフフ

誰にもいわんでよ====(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月12日 14:19
翔パパさん

ほんとにみんないい人達でありがたいです!!

りゅーせーは写真をとってもらうのが大好きなんですよーーー。
私もとりたいのに、いつもりゅーせーとのショットばかりです(笑)

マブヤーのもいいけど、共演者の方々のプロマイドみたいなのもほしぃなぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月12日 14:21
ピー太さん

ほんとだよねェ

かっこいい~~さぁ

私もツーショットとりたいくらいですわぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月12日 14:22
なっちゃんママさん

なっちゃんはずかし==んじゃないですかぁ??
りゅーせーはほんとにマブヤーの方々が大好きでショーもすごく
真剣に見てるんで、
写真とれてうれしいみたいです

なっちゃんママさんも今からとれるさぁ===
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月12日 14:24
ぁゃの☆さん

それはいいねェ
「悪の軍団マジムン握手会」ほとんど親が並んでたりして===

かっこいいからねェ

ぁゃの☆さんも今から写真バンバンとれるさぁ~~~☆
私はマブヤー共演者(素ではなくて)の間にたって写真をとりたい☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月12日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。