てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › いろんな意味で実になった日

2009年08月02日

いろんな意味で実になった日

夜11時を過ぎまして

家族全員ねてしまいました


私だけは、PCをいじりだしてパチパチキーボードを叩いてます

今日は同じブロガーのみ~ゆ~さんにも

ピカピカこんにちわぁ
をしてました

心がルンルンハート初めてあったのに、初めてじゃない感覚
すんごくいいですね

超お話も夕方参戦ピー太さん交じりで、超楽しかったです


夜は夜で
心が複雑になることがあって、今はビールを一人飲んでますよーーーー


でも、心配することではないですから大丈夫です

複雑ですが、すっきりです


ほんと、スッキリなのかも



Posted by ももりょう☆★ at 23:28│Comments(8)
この記事へのコメント
あれ

なにか ありましたかあ
すっきりしてるなら 大丈夫かなあ

明日もがんばろ
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月03日 01:15
み~ゆ~さん

大丈夫ですよ

スッキリなんで
信じた道についてくのみです
Posted by ももりょう at 2009年08月03日 07:00
大丈夫
何か力になれることあるなら話聞きますよ
Posted by あ〜き〜 at 2009年08月03日 07:11
昨日は楽しかったですね〜

あぁやって、仲間同士でワイワイするのもいいですよね

またお会いできるのを楽しみにしていますね〜
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年08月03日 07:56
あ~き~さん

ありがとうね
いきなり変な文章かいたら、びっくりだよね

でも大丈夫だよ。ありがとう
何かあったら、相談します
Posted by ももりょう at 2009年08月03日 13:37
ゆーちゃんママさん
昨日は楽しかったね

みんなでワイワイ楽しいです
また、盛り上がりましょうね

あっ、クーバー人形のまたさけは修復しました
Posted by ももりょう at 2009年08月03日 13:39
夜に考え事すると
ネガティブになったりすことありますよね
自分なんか、何年も同じこと悩んで
反省して、飲んで忘れて
朝が来て、希望をもったり!!
o(//〇//)o
お気楽ですぅ~♪
Posted by なーふぁーんちゅなーふぁーんちゅ at 2009年08月03日 17:15
なーふぁーんちゅさん

私もほんと、なーふぁーんちゅさんと同じです

お気楽者です☆

でも、飲みながら一人だとついつい、いろんな事考えちゃうなぁ

今回はでもスッキリ~~と書きつつ、スッキリまではしてない
へんな感じですが、私にはどうしようもできないことなので
信じた道についていくのみです☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月04日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。