てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁

2009年07月27日

キャラ弁

今日のは、何かなぁ。
作りたかったのとかけ離れちゃいましたが…

おいしく食べてくれたらいっか

今日1日素敵な日になったらいいね


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 09:22│Comments(6)キャラ弁
この記事へのコメント
今日も四つ

お疲れさま~

かわいいお弁当だね

子供達 喜んでるでしょ
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月27日 09:29
次女が帰りの車内で…
『いいなぁ…一緒に食べたかったぁ…可愛いお弁当だったし…ブツブツ…』
明日はよろしくお願いします(^∇^;)
Posted by ピー太 at 2009年07月27日 16:40
み~ゆ~さん

毎日4つ・・・。

私入れて5個ですけど、がんばったら、子供達もそっこーで食べるから

いいかなぁ

夏バテしないように、夏をのりきろ~~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月27日 16:55
ピー太さん

明日は一緒に食べれるのかなぁ

お弁当

つーぐーも一緒に食べたいはずよ~~次女ちゃんと
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月27日 16:56
あは!!
可愛い~♪
開けて楽しいお弁当ですね~
子供達がウキウキわくわくするの見える気がします~

ももりょうさんいつも、ご苦労様~m(__)m
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年07月27日 18:37
野菜や~のママピーさん

最初はひよこになる予定だったんですけど、

まったくひよこにならなかったので

顔をかえてみましたぁ

明日からは何にしよ===
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月27日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。