てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › マブヤーショー › ☆琉神マブヤーショー☆

2009年07月11日

☆琉神マブヤーショー☆

今日は久々の
琉神マブヤーショー

超楽しかった

久々のショーにりゅーせーは、ちょっとビビってましたが超嬉しかったぁ

久々でハブ様もいつもより歌手のライブみたいなトークをしててかっこよかったでぇす


話は変わりますが、19日は経塚シティでマブヤーショーが開催されます
今まで一緒にマジムンを応援していた、ブロガーの翔パパさんが今月いっぱいで内地に引っ越すということで、初オフ会(カラオケ子連れ可)を開催するそーです。

一緒に盛り上がりませんかぁ



同じカテゴリー(マブヤーショー)の記事
ユインチ冬祭り
ユインチ冬祭り(2009-12-24 21:17)

びっくりした…。
びっくりした…。(2009-12-23 13:45)

琉神マブヤーショー
琉神マブヤーショー(2009-12-23 13:27)


Posted by ももりょう☆★ at 17:20│Comments(10)マブヤーショー
この記事へのコメント
久々の琉神マブヤーショー楽しかったょ〜デスね(^▽^)♪
ゎたしも行きたかったァァ〜(≧△≦)
19日、カラオケ行きたぁ〜ぃ♪o(゚0^*)〜☆
その日ゎ、ぉ義母さんのBIRTHDAYPARTYなので、
時間がぁぇば顔出したぃです!!!!
Posted by ぁゃの☆ at 2009年07月11日 19:28
本当に今日は久々ショーで、楽しかったねぇ♪♪でも、以外に次男君ビビッてて、そんな姿が新鮮でした(≧∀≦)♪
19日ショーは行けると思うけど…カラオケも行きたいけど…長女、次女の琉舞発表会が近いので稽古かも…(・・;)
Posted by ピー太 at 2009年07月11日 21:25
マブヤーショー楽しかったみたいですね
わが家は旭が熱をだしてしまいいけませんでした

19日マブヤーショーはいけるか微妙ですがカラオケは時間によっていけますよ
Posted by あ〜き〜 at 2009年07月12日 06:57
ぁゃの☆さん

昨日はこれなかったんですねェーー

久々に会いたかったですよォ~~~

ちなみに昨日は「エイサーのマブイストーン」でした

面白かったですよ!!

来週のオフ会出来たら来て下さいねー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月12日 14:58
ピー太さん

長女ちゃん&次女ちゃん稽古がんばってるねぇーー

えらいさぁ

ショーでみんなに会えたらいいさあ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月12日 14:59
あ~き~さん

旭くん大丈夫??
今はお熱下がってきたかな??

ショーはいつもどおり楽しかったですよ

カラオケはショー終わりに行くので(私は)4時くらいになると思います

ちなみに浦西のカラオケハウス とまとっていってました

経塚シティのちかくなんだって!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月12日 15:02
16時くらいからならいけそうです
その日柔道の試合の応援に那覇までいくので
その帰りに寄りますね中2の長女と未憂と旭連れて行きますが


旭は熱さがりましたよ
昨夜は39℃こしててびっくりでしたが
今日念のため救急にいきインフルエンザの検査したけどマイナスで一安心

では詳しいこと決まったら教えてくださいね〜
Posted by あ〜き〜 at 2009年07月12日 17:51
いいなー、オフ会ですか。
翔パパさんとは一度お会いしてみたかったな。
ほんとに入れ替わりになっちゃうので・・・。
よろしくお伝えくだされ♪
Posted by enzoenzo at 2009年07月12日 21:35
あ~き~さん

あ~き~さんって、中2の娘さんがいるんですかぁ??

子供は二人とばっかり思ってました!!

でも、今回は子供を呼んでって感じらしいので、オッケーです

ゆっくり話ししましょうね
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月14日 18:06
enzoさん

了解ですよ~~enzoさん

翔パパさんに伝えておきますよん!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月14日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。