てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆微妙

2009年07月09日

キャラ弁☆微妙

今日のキャラ弁は微妙すぎて、アップするかどうかも迷うほど

ほんとはノンタンを作りたかったんだけどねー。暑さで集中力も足りないさぁ
って、暑さのせい技量の問題だった
昨日のQooに続き微妙第二弾ですが、まっ、基本ゆってぃ精神なんで

あっ、ネコっていえばオッケーかな


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 09:01│Comments(12)キャラ弁
この記事へのコメント
大丈夫だよ
のんたんにぜんぜん見えるし♪
って微妙と感じるももりょうさんは
もっと完璧を求めているのかしら?
私がももりょうのお子なら
うほうほですけどねー♪
Posted by enzoenzo at 2009年07月09日 09:11
ももりょうさん

おはよう~♪

ちゃんと出来てるじゃん!!(@^-^@)

ノンタンに見えるよ~

毎日考えるの大変でしょ~

それをちゃんと実行するから偉いよ~


うちのユカピー弁はちょ~~オリジナルだから
少しは楽でした~笑
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年07月09日 10:19
のんたんかわいいですね♪
今度まねしていいですか?
Posted by すずらん☆すずらん☆ at 2009年07月09日 10:27
ノンタンにみえますょ

全然微妙じゃないし

上手いなあ みんな~

まねっこしよ
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月09日 10:39
見た瞬間 ノンタンだぁ~Σヽ(゜∀゜;)ってゎかりましたょ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
目の表情もかゎぃぃですね~(((*>∀<*)))
目とひげゎノリで作ってるんですか??
Posted by ぁゃの☆ at 2009年07月09日 11:10
ジャージャージャーーン!(サスペンス風)私はこの目で見た!! ももりょうジュニア達のお弁当を………

ちゃんとのんたんだったさぁー!!
しかも二人とも完食!!
長男は速攻だったし(≧∀≦)
美味しそうだった♪
Posted by ピー太 at 2009年07月09日 14:50
enzoさん

ほんとに~~

今日はももりょうみんなからほめられまくりだなぁ

ありがとうーございまぁす

enzoさん、完璧を求めてるんじゃないけど、ただたんに似てね~
って笑っちゃっただけなんだぁ~~

褒めてくれてありがと==
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月09日 17:01
野菜や~のママピーさん

こんにちわぁ

今日はみんな私をわっしょいしてくれて

ひとりテンション高めです(笑)

ノンタンといっしょ~~♪歌いたくなります==

私は最近キャラ弁☆なる本を購入してみて研究してますよ==

みてるだけでたのし~~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月09日 17:03
すずらん☆さん

初コメありがとーございます☆

ノンタンどーぞ、こんな感じでいいならどんどん

まねしてみてください(笑)

一応、作ってる最中はノンタンの歌頭リーピートしまくりますけど
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月09日 17:04
み~ゆ~さん

ノンタンに見える??

ノンタンって何か簡単そうだったけど、意外と目の表情が難しかったですよー

びっくり!!

次はみ~ゆ~さんノンタン見てみたい!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月09日 17:06
ぁゃの☆さん

ほんとーー?
今日はみんな私をワッショイしてくれるさぁ~~
うれしいっす☆

ノンタンの目とひげはのりだよ~~

でもノリも作ってる途中食べられちゃったけどねーー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月09日 17:08
ピー太さん

ほんとに、今日はつーぐー食べるのはやかったよね?

って最近いつも早いけどさぁ~~

母としては幸せだね!!

って、あなたのネコバスはもっと素敵でしたよ~~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月09日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。