てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆

2009年07月08日

キャラ弁☆

今日は、夢でQooを飲みながら大爆笑して、笑いながら目覚めたももりょうです
おはようございます

って事で、夢繋がりで作ってみました
Qoo

めっちゃ微妙

でもゆってぃ精神でちっちゃい事は気にしません

Qooっていったら、Qooなのだぁ

ってことで、今日1日素敵な日になったらいいね


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 09:31│Comments(8)キャラ弁
この記事へのコメント
ももりょうさん

おはよう~~


あぃ~~~このQooのミニ財布もってるよ~~

可愛い~

ちゃんと出来てるさぁ~(@^-^@)


今日も暑いけど

ちばって主婦しましょ~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年07月08日 09:39
ももりょうさん、

遊びに来ました~

いいですね!Qooを飲んでる夢って最高~
弁当で夢を実現にしていいね。

家の可愛い娘は
ピーチ味のぷりぷり(ゼリー)Qooが大好きです。
というか、ピンクなら何でも好き。

また遊びに来てね~
Posted by ぐらんでぱぱぐらんでぱぱ at 2009年07月08日 11:52
おぉ クゥー だあ

ちゃんとわかるょ~

かわいいお弁当作り

お疲れ様です~

私は今ランチしてきた
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月08日 13:08
野菜や~のママピーさん

Qooのあの顔憎めなくていいですよね??

ついでにさっき買って飲みました(笑)

ほんとにあつくて溶けそうですけど、今日も1日がんばりましょ===
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月08日 15:20
ぐらんでぱぱさん

こちらこそ、ありがとーございます!!

ほんとに、夢を実現しちゃいました(笑)
っていっても、Qooですけどーー

娘ちゃんはピンクが好きなんですね??女の子はピンク好きですよね~~
しかもフリフリとかスキですもんね!!あっ、私はまだQooのゼリー
飲んだことなかった・・・。次かってみよ===っと

また遊びに行きますね!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月08日 15:23
み~ゆ~さん

Qooってわかります~

鼻&口が微妙ですが・・・。

まっ、ABなんで気にしませんよーー(笑)

み~ゆ~さんの次女ちゃんも今日からピアノファイトーー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月08日 15:25
Qooだ!(≧∀≦)
可愛いし♪
不器用だと言っていたももりょうさん…確実に不器用から“不”が抜けつつあるよね♪
Posted by ピー太 at 2009年07月08日 17:10
ピー太さん

Qoo飲みたくなってきたっしょ~~

では隣のローソンへゴー!!

でもほんと私は、不器用なんで、こまっちゃうわ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月09日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。