てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › うたの日コンサート

2009年06月27日

うたの日コンサート

いくつもりなかったけど、生さんまみに、うたの日コンサートきてます


歌に酔いしれて、のんで弾けたい

でもほんとは、お笑い米軍基地見に行きたかったあ



Posted by ももりょう☆★ at 16:46│Comments(4)
この記事へのコメント
最高だーっ!!
楽しもうねぇ(〃^∇^)o
Posted by ピー太 at 2009年06月27日 17:23
ももりょうさん

ヾ(´c_,`*)バンワァ~★


おぉ~~~ももりょうさんも行ってるんだ~

ピー太さんと一緒??

一杯楽しんで来てね~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年06月27日 19:08
ピー太さん

楽しすぎて、飲みすぎです

楽しいからいっかぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月27日 22:31
野菜や~のママピーさん

ピー太さんファミリーは旦那さん付だったので、
別々でしたよ

独身の頃はブイブイいわせた(表現ふるっ)わたし

ライブ大好き☆

だったので、久々に楽しんでます

やっぱライブはさいこ~~~です
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月27日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。