てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆

2009年06月25日

キャラ弁☆

今日は、朝からプチ幸せ(久々岡崎さん見れたしねぇ)だったし

しか〜もまだ一度も怒ってない

今日はいい1日になりそうです
ってことで、キャラ弁は
琉神マブヤーにしてみました

同じブロガーのぁゃの☆さんのパクリです

ぁゃの☆さんよりは、上手じゃないけど、自分的には満足でぇす

そんなぁゃの☆さん、今日退院出きるようで、嬉しいなぁ



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 08:42│Comments(9)キャラ弁
この記事へのコメント
おぉ〜↑↑↑
すごいぞ!マブヤーだー♪♪♪
こりゃ嬉しいね(〃^∇^)o お弁当の時間が待ち遠しいわ♪
間違いなく、ウチの子達も食いつくね(^^;)

ぁゃの☆さんも退院って書いてたね♪
みんなでHAPPY♪
Posted by ピー太 at 2009年06月25日 08:53
マブヤーだぁ

上手ですね~

朝から怒ってない(笑)
やっぱ いい日になりそうですね

ぁやのさんも退院おめでとう
Posted by み~ゆ~ at 2009年06月25日 08:54
ももりょうさん
こんにちは~

え。・・・何で出来てるの~~~

おばちゃんには、想像でき~~ん(´_`。)


琉神マブヤーってのは勉強したから笑。。分かるけど~

もしかして。。。大葉??
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年06月25日 14:14
私も上におなじ。
何で顔作っているのか?不思議な眼差し。
これって
子供にとっては最高のお弁当
作ってくれるおかあさんは最高のおかあさんだと
思いますよー。
幸せを感じる弁当だねー。
ももりょうさん、えらいわー・
Posted by enzoenzo at 2009年06月25日 14:46
野菜や~のママピーさん

顔は、たまごやの薄焼きシートっていうのがでてるんですよォ

ほうれん草色

食べても別に、ほうれん草の味しませんけどねェ

便利でいいですよ☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月25日 16:51
enzoさん

今日は前から作ろうと思っていた『マブヤー」にしてみましたよ~~

次はハブ様に挑戦したいけど・・・。

むつかしすぎる~~

子供達喜んでました

作ってよかったぁ

あと、次の更新グログにキューピーののせてまぁす

マブヤーの顔(ほうれん草味使用)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月25日 16:53
ピー太さん

順番間違えちゃったぁ

ごめんね、コメおそくなりましたぁ

まっ、私の密かな達成感って奴☆ですが、楽しく作ったからいっか

あと、りゅーせーにご飯ありがとねェ
最近食いすぎだぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月25日 17:07
み~ゆ~さん

コメの順番かわってすみません

マブヤーってわかりましたぁ??

今日は子供達も喜んでましたよォ~~

次は大好きハブデービルに挑戦したいなぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月25日 17:08
ももりょうさん☆
マブヤー弁当、超ぉ最高ォォ~!!!
ゎたしのょり 上出来です↑↑↑
いつもパワフルなももりょうさん、、
尊敬です\^o^/♪
Posted by ぁゃの☆ at 2009年06月27日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。